セミナー♡ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


おはようございます!
ヤマグチですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あっという間に7月ですね!
1日1日がすぎるのが
すごくはやくて
びっくりしておりますチーン


最近はスタッフで新潟市に
セミナーを受けに行きましたニヒヒ


セミナーの前にせっかく
新潟市にきたので
腹ごしらえニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

これも楽しみのひとつウインク




新潟でセミナーがあるたびに行くのが
こちらの回転寿司♡

幸せです、、、♡


猫舌にはつらいですが
熱々のお茶との組み合わせは
さいこーですよね 笑


熱がってますね、、、



黙々と食べてますね
次に何食べるか多分考えてます



マギーも幸せそう♡

お腹いっぱいになったあとは、


なぜか2度目の撮影笑い泣き笑い泣き笑い泣き
瀬下バージョン 笑


瀬下の顔やばいなーって笑ったけど


いやいや、私もやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きww


顔はめは必ず撮りたい
ヤマグチでした!笑


お腹いっぱいになったところで
セミナー開始♡


今回は神谷さん、瀬下、降旗
香山、山岸、ヤマグチの6人で
セミナー参加です!

講師の方は東京にあるsikiの磯田さんと
名古屋にあるLORENの菅谷さんニヤニヤ


カラーしてスタイリングして
撮影という流れです!



ハイライトの入れ方を教えて
もらいました!



あれ?香山がLORENの方に馴染んでるポーンポーン


真剣に考える香山と山岸ニヤニヤニヤニヤ
なんだか頼もしいウインクウインクウインク




お二人のモデルさん一緒に
外で撮影ちゅー

すごくすてきーーー♡



最後に記念に撮っていただきました!



すごく勉強になった1日でした♡!

以上ヤマグチでしたニヒヒ