2019年を振り返る 8月編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



2019年を振り返る
〜8月編〜

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


さて
どんどん行きますよー
年内に終わらない計算になってきましたー笑い泣きどひゃー


さていきまーす
8月編〜カキ氷


今年も依頼があり
担当させて頂きましたキラキラ

いつも担当している友達ラブラブ
スーパー素敵ロングキラキラ

軽井沢にて

楽しいヘアメイクでしたピンクハート
ありがとう〜



今年も全力で!!



フォルビチ連キラキラ


賑やか〜ニヒヒ


今年の連長は真ん中の山岸ニヒヒ
副は山口宮崎音符


こちらは
特に何もしてないけど
毎度テンション高め太田です笑い泣き



今年のベストオブヘアスタイルは
こちらデレデレ
アフロこはまですポーン
※地毛ですニヤニヤ


そして


ド派手賞はこの方ポーンポーンポーン

連長山岸笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いろいろ騒がしいですニヤニヤニヤニヤ



毎年恒例のニヤニヤ

頂いた5連休
1日たりとも無駄にしませんよデレデレ
家族ディズニー
(姪っ子とラブラブ)


からの

出雲キラキラ

ずーっと来たかった


出雲大社キラキラキラキラキラキラ
最強のパワースポットに行く事が出来ましたウシシ



気になる方は
上のリンクから
ぜひ記事読んでみてくださいねニヤニヤ


お次は9月紅葉まだか、チーンw
続く〜