出張ヘアメイク② | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



出張ヘアメイク

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


さて
続きですキラキラ


挙式のヘアから


ロングヘアを生かして
ダウンスタイルラブラブ

挙式から披露宴の間なので
10分弱でささっとチェンジキラキラキラキラ

ステキピンクハートピンクハートピンクハート



そして
ここから
お色直しヘアキラキラキラキラキラキラ


15〜20分ほどで
衣装とヘアメイクをチェンジ星

ラストは
サイドに流す編みおろしヘアラブラブラブラブ





ちょうどケーキカットがあり
写真に写るのにピッタリなヘアラブラブラブラブ


3style作らせて頂きました爆笑
限られた時間の中で
作るヘアスタイル

楽しかったーーキラキラキラキラキラキラ



そして
なんとなんと!!

ケーキカットの時
プランナーさんから
会場を見に行きましょうと
謎のお誘いを受け
後ろの方で
2人のケーキカットを見ていたらおねがいおねがいおねがい





まさかのサプライズ!!

私の名前が呼ばれて
ケーキを食べさせてもらいましたラブ


びっくり!
そして感激ピンクハートピンクハートピンクハート


7.8年前くらいから知っている2人なので
今回のヘアメイクの担当を出来るだけで
幸せすぎたのに
こんなサプライズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうキラキラキラキラキラキラ


でも
少しケーキ大きかったよ、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤw