2019年を振り返る 9月編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




2019年を振り返る
〜9月編〜

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


昨日で無事ラスト営業を終えましたキラキラ
今年もたくさんのお客様に会えて
本当に幸せでしたラブラブ


という事で
振り返りブログ
全然書けずに
今年ももう終わるぅ〜ゲローゲローゲロー


旅行好きなふりはたねずみ

京都にある美容師にぴったりの神社
御髪神社(みかみじんじゃ)

こんな可愛いお守りがあるんですおねがい
美容学生さんも
国家試験前に合格祈願に行くらしいですよルンルン


今年初めて行った喫茶店ルンルン
千石にある三本(みつもと)コーヒーショップコーヒー

ウインナーアイスティーコーヒー
素敵な喫茶店にハマりましたラブ



大大反響だったこちら!!

ロングヘアーだった
アシスタント小浜羊
バッサリ断髪します!!
シアタースタッフで交互に切り


わたくし神谷
仕上げていきます!!

どんどん短くなっていき〜




仕上がりはこちらキラキラキラキラキラキラ


ラブラブラブ
ひゃーーー
ショートヘア小浜キラキラ
めちゃくちゃ似合ってますよねルンルン

これは
お客様に本当ーーっに
大反響で好評でしたピンクハート



そして
9月ラスト!!!!!!!!!!!!

ついにこの日がえーんえーんえーん
太田ラスト営業日でした!

送別会は翌日!
また載せます!!



急いで次へ続きますニヤニヤ