2019年を振り返る 10月編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



2019年を振り返る
〜10月編〜

こんにちは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ

いよいよ大晦日〜びっくり
どんどんいきますよニヤニヤ今年で終わらない予感、



さていよいよこの日、、
9月30日を持って
フォルビチを退社した太田もやもや

みんなで送別会



主役の太田は立ってますニヤニヤ


笑いあり
泣きありの送別会

ずっと泣いていた太田くん
わたし神谷
10年一緒に働いていたので
めちゃくちゃ寂しいえーん


寂しすぎてゆかさん泥酔してましたゲロー
どうにか皆で集合写真!!

太田くん
11年フォルビチにいてくれて
ありがとうねキラキラキラキラキラキラ



さて
今年も全力でやりましたハロウィン
シアターは初ハロウィンおばけ滝汗w


4人で合わせて
アダムスファミリーニヤニヤ


ローロでは
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
オーナー自ら体を張り笑い泣き
シザーハンズ笑い泣きww



31日当日は

みんなで仮装して

夜の長野駅前へおばけ
←宮尾ですニヤニヤ


私たちしか
仮装してませんでしたw


とにかく楽しいハロウィンでした!
また来年お楽しみにハロウィン


さて
いよいよ残り2ヶ月分!!
どうにか年内に納めたい笑い泣き

続きます