forbiciハロウィン2019③ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



forbiciハロウィン
2019③

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星

さて
ハロウィン当日の朝
全員ローロに集合ですニヤニヤハロウィン

山岸まだ
眠そうですzzz
奥でオーナーの四女も
ハロウィンの仮装バッチリですラブかわいい


さて
カラフル女子チーム集合〜ピンクハート
あれ?
奥にいつものアレがいる滝汗滝汗滝汗というか 怖っw



そして
チームシアターグッ
今年初のアダムスファミリーニヤニヤ
ヤマグチさん
寝てますね真顔



気を取り直してにやり


そして今年入った宮崎岩佐コンビ音符
ハリーポッターとアラレちゃんルンルンルンルン
ノリノリラブラブ可愛い2人ですラブラブ

そして
仲間入りしました
カオナシくんも入ってニヤニヤチームブラックスOK
カオナシは安定に瀬下ですニヤニヤw
今年のフォルビチハロウィン
こんな感じでワイワイですルンルン



さて全員で集合写真撮りましょう〜〜!!!!
賑やかハロウィン〜ルンルンルンルンルンルン


このまま夜は長野駅前へ繰り出しマーースデレデレ
いつもお世話になっている
駅前の服屋さんラバルバさんへ
(いつも温かく迎えて下さり感謝ですニヒヒ)

あれ?
オーナーの様子が朝と、、


違う滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
!?
からの
もう1人謎のキャラが滝汗滝汗滝汗
!!!??
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗誰ww

オーナー北村は
去年の太田に変わってシザーハンズに笑い泣き
そしてもう1人の謎のキャラは宮尾でした笑い泣き


さていつもの篤の家さんへ移動してご飯〜生ビール
ハリーポッターみやざき
めっちゃ似合ってるデレデレデレデレデレデレ


今年もやり切りましたデレデレ
フォルビチに来ると
ハロウィンだったり
クリスマスだったりと
季節を感じてもらえれば嬉しいなと
思っているので
また全力でやりたいと思いますニヒヒ



既に
クリスマスモードに入っているので
御来店の際は
お楽しみにクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタグリーンハーツイエローハーツ