セミナー | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




こんにちは!フォルビチローロの香山です🐱

11月も後半で2019年も残り約1ヶ月と迫ってきましたね!あっという間です🍂



この間のお休みにどっきどきな大大大大イベントがありましたお願い

なんと!!!
渋谷にある美容室LECOの内田さんという
有名な美容師さんが長野にセミナーにきてくださり、香山がそのセミナーのカットモデルをやることになりカットしてもらってきましたポーンポーンポーン





カットしてもらう前はこんなかんじで
前髪も長く襟足ものばしてる状態でした
隣にいる方が内田さんですお願い
隣に立ってるだけでもう憧れの存在すぎて緊張してますチーン



でも切ってもらえるのですごく嬉しそうな顔してますねデレデレ



そしてここから切ってもらいますラブ

シャキシャキシャキシャキ美容院





そして完成がこちら






おおお〜キラキラ
大分切る前と変わって
攻めてておしゃれで最高な
髪の毛になりましたお願いお願いお願い


普段自分の髪をスタッフにやってもらう時は
やってほしい要望を言うので
自分ではお願いしない新しいかんじになり勉強にもなりとても嬉しいですラブキラキラ



一緒にセミナー来てたスタッフとも
写真をとってもらいました照れ





モデル側も話を聞いて勉強になることがたくさんあったり、
切ってもらってる時の気持ちも分かり
とても貴重な経験をさせていただきましたにゃー


セミナーで得たことを自分もまたサロンワークで生かして
お客様を可愛いく、素敵に、楽しくて幸せな気持ちにさせられるよう日々邁進していきたいなと思いましたにゃーメラメラ


以上香山でした🐱