送別会 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




お疲れ様でした!

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


9月29日
フォルビチアクア 太田宗弥
ラスト営業でしたアセアセ



そして
30日の夕方お月様
アクアにて



みんなで



太田アクアお疲れ様会キラキラ

今回の主役です




みんなに愛されまくりの太田くんピンクハート

お疲れ様でしたショボーンキラキラキラキラキラキラ



みんなで感謝の気持ちを
存分に伝えて
シンガポールへ行く
太田くんを送りだそうと思います飛行機

私と太田
一緒に働いて早11年キラキラ
あっという間だねお願いお願いお願い
本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ



太田くんが
私たち1人1人に手紙を書いてくれました

家に帰って読んで
また涙が込み上げてきましたえーん


これは泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フォルビチローロは
太田くんがどこへ行っても
応援していますキラキラキラキラキラキラ
ファミリーキラキラキラキラキラキラ














寂しいですが
夢を追いかける太田くんを
誇りに思います爆笑


そして
10月1日は
朝からみんなでアクアを片付け星


空っぽになりましたニヤニヤ


4年間
ありがとうございました!!
太田くんもありがとう!!


そして
支えて下さる皆様キラキラ
本当にありがとうございました!
そして
これからも
フォルビチローロ シアターを
よろしくお願い致します!!


今月から
降旗
フォルビチローロに出勤です星
アクアのメンバーズカードをお持ちの方で
送迎が必要な方は無料でフォルビチカーで
送迎させて頂きますので
予約時にお伝えくださいキラキラ