いうらの夏休み | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




こんにちは!いうらですうさぎ
今更ですが今回は私の夏休みブログです



8月の中旬に夏休みを頂き、
今年は沖縄へ行ってきました!!


台風がちょうどきていて
飛行機への影響が心配でしたが
無事飛ぶことができ、到着しましたハイビスカス



沖縄は高校の修学旅行以来で
ほぼ初心者ということで
ガイドブックのモデルコースを
ほぼまるっと真似して観光しました(笑)



ということで




沖縄といえば
とにかく綺麗な!!!








こちら全て無加工の写真で、
どこを撮っても綺麗なんですラブ



そして
有名な美ら海水族館にも行きましたイルカ


わたしの大好きなジンベエザメが見れて
幸せです……( ◠‿◠ )



大きな体なのに餌はプランクトンという
ギャップが大好きなのですラブラブ


そしてマニアックかもしれませんが
実は私、ギザギザした歯が凄く好きでして…


サメの歯を触れるコーナーに行き
大興奮!!いろいろな種類の歯があります(笑)




(結構痛いです)


美ら海水族館に行く機会があれば
ぜひ触ってみて下さいパー


あとは沖縄らしいご飯を食べたり、




首里城に行ったりと、




沖縄らしさを満喫できた
夏休みになりましたタコ


今度は離島にも行ってみたいですイエローハート



すごく楽しかったので皆さんもぜひ
機会があれば沖縄に行ってみてください!

以上いうらの夏休みでした