2019年を振り返る 11月編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



2019年を振り返る
〜11月編〜


こんにちは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


最後に怒涛の更新ですニヤニヤ

では行ってみよう〜

今年も沢山の皆様のお気持ち
頂きました!


ふりはたのお客様羊
before〜
スーパーロングキラキラキラキラ


ヘアドネーションは
最低でも31cm〜
切って専門機関に送ることになっています
こうして長さを測り
切ります(まずは乾いた状態で切ります)
※送る髪の毛は乾いていることが
決まりになっていますキラキラ


では
バッサリ断髪!!

これは素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
長さとボリュームキラキラ


そして仕上がりがこちらウシシ
素敵ショートの完成ですラブラブ
私たちが責任を持って
送らせていただきますキラキラ


さて
11月と言ったら!!
そう
シアフェスキラキラ


今年オープンした
長野駅前のシアターラブラブ
とにかく自由な発想で
髪を切らなくても
人が集まる場所!!をテーマに
1年色々と考えてきました


その集大成がこのシアフェスキラキラ
シアフェスタペストリーラブラブ


そして
ヤマグチお手製ドライフラワー花束


宮尾による

ハンドメイドアクセサリー



朝からこの賑わい


今回コラボした
hakko さん
ドリンク・フードコーナーも
賑わってましたルンルン


午後になってもこんな感じキラキラ
嬉しすぎる〜おねがい

フリマや着物コーナー
アイシングクッキー・
ヘッドスパやヘアアレンジコーナー

とにかく
シアターに来た事がある人もない人も
気軽に参加できる文化祭みたいなイベントでした
飾りは小浜が沢山作ってくれましたラブラブ
素晴らしい!


シアフェスの看板は
神谷ウシシ

1日で100名程の方に
来て頂けて本当に嬉しかったですお願い
毎年恒例のイベントにしたいと思ってますので
来年もお楽しみにキラキラキラキラ




そして嬉しい報告ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


井浦から結婚のご報告ラブラブ
来年の3月14日(土)に
結婚式を挙げるので
お店は全店お休みで
私たちも行かせて頂きますキラキラ



さて
いよいよ12月編まで
追い上げてきましたニヒヒ
今日中に書きますよぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣き