ご報告 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



こんにちは!いうらですハムスター

今回は私からのご報告ブログですくちびる




Instagram等で報告させていただいたので
もうご存知の方もいるとは思いますが


この度  結婚 することになりました結婚指輪キラキラ



2月後半に 入籍

3月中旬に 結婚式

の予定となっております( ◠‿◠ )


なので今はコツコツと
結婚式に向けての準備を
進めているところなのですおねがい💭


結婚式には
フォルビチスタッフ全員に
出席してもらうので
華やかな式になりそうな予感ですラブラブ


これから3月までの間、
式の準備等でお休みや早く上がらせて
いただく日が増えてしまうかもしれません…

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。



結婚してからも
お仕事は続けていきますので
これからもフォルビチローロで
お髪まつ毛もお待ちしています流れ星



以上、いうらからのご報告でした❤︎