シアフェス② | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



シアフェス

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


続きです星
ありがたいことに
オープンから
お客様たちが大勢来てくれて
既にこの賑わいルンルン



1番奥は
アイシングクッキーコーナー
ヤマグチさん
笑顔でお出迎えしますウインク


体験してくれたお客様達の個性が光るクッキーたちキラキラキラキラキラキラ
皆さんのセンスが素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

そしてこちらはシアフェスだけの
スペシャルコーナーラブラブ
宮尾によるカスタムアクセサリーコーナーピンクハート
上のパーツと下のパーツを好きなものを
組み合わせる事が出来る夢のような
コーナーですラブ
大盛況爆笑
そして
こちらは山ノ内のHAKKOさん
長野の発酵食品をテーマにした
素敵な飲食店ですチーズ
出張して頂き
本当に感謝ですおねがいキラキラキラキラ


午後もこんなに大賑わい!!!!!!
もう想像以上で感激ですアセアセ



午後3時頃
少ーーし落ち着いたので
私たちも交代でシアフェスを
楽しみますニヤニヤ
食べたかった
HAKKOさんの酒粕豚汁お願い
うまうま〜デレデレルンルン
しみますね〜


シアフェス用に作ったソファ席ルンルン
ヤマグチさんがくつろいでますニヒヒ
映えますね 笑



店内の素敵な飾りたちキラキラキラキラキラキラ
小浜の手作りなんですポーン!!!!!!凄いっっ

ありがとうお願い100点拍手



そして
こちら2つは

わたくし神谷
布と毛糸で作ってみましたニヤニヤどやw
(シアたんですラブラブ)


10時から16時までの
時間でしたが
多くのお客様に来て頂き
沢山の笑顔に会えて
本当に幸せでしたルンルン


無事にやれて
本当に良かったですキラキラ

今回来れなかった方も
来年、再来年と
毎年恒例のイベントにしていきたいと
思ってますので
来年ぜひ遊びに来てくださいねルンルン


本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ