神谷の夏休み2019④ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



神谷の夏休み
2019④


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


夏休みDay 4
8月15日(木)
台風が来る前に
帰りの新幹線の切符を
変更しに出雲市駅へ行き

からの
昨日食べ歩きできなかったので
もう一度出雲大社
食べたかったおふく焼きピンクハート


歩いていたら
見つけたドリンクラブラブ
すーーーっごく美味しかったーラブ


早々と
宿へ戻って
お風呂へGOーーー爆笑


こちらのお宿キラキラ
大浴場もあるのですが
(もちろん部屋にもシャワーあり)



なんとなんと
5種類の貸切風呂
あるんですびっくり

こんな感じで
ずらっと


人が入っていると
入浴中の電気がついているのですが
消えている時は
自由に入る事が出来るんです!!


様々なタイプがあって
楽しめますお願い

一つのお風呂に
一家族(4人くらい?)は
入れると思います


私は一人で
貸切で入って
贅沢な時間を過ごしましたよニコニコ




そして
湯上りはなんとびっくり
アイスキャンデーが
サービスソフトクリームラブラブ

これは嬉しすぎるキラキラ




からの
夜はなんとなんと!!!!!!
夜鳴きそばサービス!!
夜食にぴったりなサイズの
こちらの醤油ラーメンが無料で
食べられるんですポーンすごいサービス


こちらのラーメンも
すっっごく美味しかったです爆笑



からの
紙芝居も読んでくれますポーン
こちらは1日一回!
二つのお話を読んでくれました!




Day 5
8月16日(金)
いよいよ
夏休み最終日

出雲3日目
台風は
出雲大社周辺には
全然影響は無く
雨も風も思ったより無く
全然大丈夫でしたショボーンよかったー



て事で
最終日の朝も
ひとっ風呂浴びて照れ


さて
昨日と同じく
無料のアイス食べようかな?


思ったらびっくりびっくりびっくり
!!???


朝はなんと!!
湯上りドリンクサービス
デレデレ至れり尽くせり


朝ごはんを食べ
チェックアウトして
二度目の参拝キラキラ

本当に来れてよかったーキラキラ


来たかったカフェにも寄り



顔ハメもニヤニヤ
神様になれましたニヒヒ


バタバタな夏休みアセアセ
でしたが
今年も堪能出来ましたー爆笑ルンルン


さて
次はどこへ行こうかな?笑




チョキ