〜太田からお知らせ〜 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。






私、太田宗弥は

11年過ごしたフォルビチローロを930日を持ちまして

卒業させて頂く事になりました。

お客様には

急なご報告となり

大変申し訳なく思っております。


今後は

かねてより自分自身の夢だった海外での美容師をする事になりました。

ご縁があり、

シンガポールのサロンで

11月より働く事になりました。

フォルビチでの経験を生かし

新たなステージで

1人でも多くの人を

素敵に出来る美容師を目指していきます




そして

もう1つ、

僕の卒業に伴い

4年間皆様に支えて頂いた

フォルビチアクアは

930日を持って

閉店する事になりました。


フォルビチアクアで

お客様と過ごした時間は

かけがえのない時間となり

一生の宝です。

それは僕も降旗も

4年間アクアに行き来していた

他のスタッフも同じ想いです。


アクアで

皆様をお迎えし続ける事が

出来なくなる事は

僕自身本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、

フォルビチローロ・シアターで変わらないスタッフが

皆様をこれからも、

今まで以上に喜んで頂けるようにお迎えさせて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


尚、

降旗は

101日より

フォルビチローロでの

勤務となります。

キッズルームをご使用のお客様はぜひシアターへ

(専用駐車場あり・駐車券出ます)


9月末までは

精一杯皆様をお迎えさせて頂きますので

アクアへぜひいらしてくださいませ!


送迎サービスもありますので

平林・駅前まで

どうぞご利用くださいませ!



Forbici aqua

太田宗弥

降旗風歌