ヘアアレンジ♡ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



個性派ヘアアレンジ♡

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


本日6月6日は何の日?ニヤニヤ



本日は
私ももちろんですが
みんな大好きピンクハートピンクハートピンクハート
オーナー北村の誕生日キラキラキラキラキラキラ
おめでとうございますっお祝い

昨日
早めにお祝いをしましたキラキラ
いつも私たちを
引っ張って下さるオーナー
本当に尊敬ですキラキラ
これからも
付いていきますっ!




さて最近
ヘアアレンジのお客様が
多かったので
スタイル載せていきますピンクハート


おしゃれなお客様には
少し個性的なヘアアレンジを
おすすめしてますハート


アレンジに合わせて
リボンやチュールの飾りを
付けさせてもらいましたラブラブ

顔まわりは
くせ毛風にくるくるラブラブラブラブラブラブ



そして
同じお客様おねがい
同じ月に
もう一度来てくれましたキラキラ


お次は
ワンピースに合わせて
少し大人っぽく
でも個性的な雰囲気でイエローハート




そして
またまた同じお客様ラブラブラブ
結婚式が続きますねニヤニヤ


今回は
かなり個性的にしたい!
という事でピンクハートピンクハートピンクハート
じゃんピンクハートピンクハートピンクハート

アシンメトリー(左右非対称)アレンジルンルン


素敵なワンピースにぴったりイエローハート

沢山ありがとう爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



お次は
着物に合わせて
こちらも個性派アレンジキラキラ
ねじねじアレンジキラキラキラキラキラキラ
持ってきてくれた
パールを合わせてウインク



皆さん
お任せしてくれる方が
多くて嬉しいですちゅー


ノープランで
来てもらっても大丈夫ですニコニコチョキ



set ¥5000キラキラ