シアターエプロン出来ました♡ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



newアイテム

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星




さて
最近記憶に新しい
シアターTシャツ

シアターとローロで
好評発売中キラキラ
(税込3000円)

シアターのキャラクター
シアたんの刺繍入り♡



そして
第2弾キラキラキラキラキラキラ


シアターエプロンピンクハート
作っちゃいましたーラブ

色は
ベージュ♡




男女兼用フリーサイズですキラキラ


後ろのボタン1つで
簡単に着れるタイプです



シアたんかわいい♡




ニヤニヤ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらも
Tシャツと同じく
税込3000円です

エプロンは
シアターのみで扱ってますが
お取り置きも可能ですので
フォルビチローロでの
お渡しも可能ですキラキラ


しかし
10枚しか作っていないので
(既に半分は旅立ちましたウインク)


欲しい方は
026-217-0430 シアターまで電話


ダイヤオレンジ自分用
上三角プレゼント用
丸ブルーペアで着ても良しちゅー


 

さて
明日は
神谷小浜山岸
シアターにいますルンルン

山口
ローロにいますので
よろしくお願いしますキラキラ