ばっさりロブ♡ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



イメチェンカット

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星



太田とアクアの突然のご報告
このようなご報告で申し訳ありません


太田の夢を
みんなで全力で応援したいと思い
このような形を取らせて頂く事にしました

あと
3ヶ月半程ではありますが
アクアと太田をどうぞ
よろしくお願い致します






さて 
おなじみのお客様ピンクハート


前回は柔らかいピンクアッシュラブラブ

ポイントカラー
安定で入ってますキラキラ




ここから
今回はばっさり切らせてもらいます!!

イメチェンロブ♡

※ロブ…長めのボブニコ




こんなに
切った事が無いので
私もドキドキラブピンクハートピンクハートピンクハート




お仕事的に
今回はあまり派手なカラーが
出来ないのですがチュー


毎回
ポイントカラーを入れるのが
定番になっているので

インナーに
ちらっと

ムラサキ をインっブルーハート
少しだけでも
遊び心を入れちゃいますウインク



かなり切りましたっ爆笑
before〜



after〜ラブラブラブラブラブラブ
いい感じ〜ピンクハートピンクハートピンクハート




心機一転キラキラキラキラキラキラ
新しい環境でも頑張ってね!!
任せてくれてありがとうピンクハート