大人気トリートメント講習会 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



とぅるとぅる
トリートメント
講習会

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


最近
全店で大人気の
とぅるとぅるトリートメント
こと
TOKIOトリートメント


特許成分が入り
5種類のトリートメントを
髪の内部へ浸透させる
スペシャルトリートメントキラキラ

一度体験すると病みつきニヒヒ

仕上がりはこんな感じ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こりゃ凄いお願い


このトリートメント
定期的にインストラクターの方に
お店に来て頂き
技術や知識などを
アップデートし続けてます


先日の営業後


小浜 山岸をモデルにして
一から付け方などを
またみんなで勉強!!

みんな真剣です真顔

笑顔ですニヤニヤ

山岸さん
モデルになりつつ
真剣です真顔



真剣です(?)真顔


真剣(?)ですニヤニヤ



どんな顔やニヤニヤww


その頃
小浜先輩は
ものすごい真剣ニヤニヤニヤニヤニヤニヤww さすがの集中力ww



からの
仕上がりお願い
どんな顔ニヒヒww

ブリーチしてる
ハイダメージ毛ですが
とぅるとぅるになりました
(天使の輪ができたキラキラ)




小浜さんの
仕上がりはこんな感じルンルン

とぅるとぅるキラキラ



また
技術を改めて習得したので
また皆様の髪の毛を
とぅるっとぅるにさせてもらいます!!


TOKIOトリートメントのみでも
ご来店お待ちしております爆笑

TOKIO 5000円
(トリートメントのみでもシャンプーブロー込みでこちらの金額となります)


さて
明日と明後日は
定休日です!!
よろしくお願いします!


神谷
これから話題のアラジン実写版
見てきますニヤニヤ