2019年を振り返る 5月編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



2019年を振り返る
〜5月編〜

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


さて
あっという間に今月も残り10日!!

という事はびっくり滝汗チーン


振り返りブログ
ギリギリの予感(今年もギリギリ滝汗w)


急いで間に合わせますニヤニヤ
さて5月と言ったら
令和!
になり新たな時代が始まりましたキラキラ

フォルビチローロも
なんと!ついに!


5月1日の朝
オーナー北村から

井浦

香山

スタイリストの証
金のハサミ(フォルビチローロ)
贈呈されました!

そう!仲良し同期のこの2人
令和元年に同時にスタイリストデビュー!

おめでとうキラキラキラキラ
ここから新たなスタートだねウインク



毎年恒例!
ゴールデンウィークに
外でバーベキュー!

なんだかみんなピンクハートグリーンハートブルーハート
(私も髪が緑色滝汗瀬下が珍しくオレンジニヒヒ)

そして懐かしの
太田wニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

からの
ダブル雅ニヒヒニヒヒ
(今ではショートが定着した小浜が
まだ髪が長い〜びっくり)

みんなでバーベキュー最高ルンルン


そして次の日からキラキラ
記事長っ滝汗
お時間ある方ご覧くださいニヤニヤ


フォルビチ社員旅行!
派手すぎて
サービスエリアで
周りの視線がとても痛かったですニヤニヤw


到着〜


今年は

星野リゾート
リゾナーレ八ヶ岳キラキラキラキラキラキラ

 
初星野リゾートで
わくわくな神谷です!!

ディナーは
コース料理を堪能しちゃいました照れ

こういう時しか来れなかったりするので
やっぱり社員旅行って
良いですよねデレデレルンルン


スタイリストになった2人の
初ブログラブラブ

ぜひご覧になってくださいウインク


さて
お次は6月〜音符
お楽しみに〜キラキラ