フォルビチ社員旅行vol.3 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



フォルビチ社員旅行
vol.3

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


さて
どんどん続きますニヤニヤ

まだの方は
こちらからどうぞキラキラ


リゾナーレ八ヶ岳は
ショップやカフェ
プールもあって
中でかなり楽しめます



ぶちゅー


ですが!!!!!!
やはり
部屋が凄かったお願い


私 ヤマグチ 宮尾 小浜 山岸の5人部屋
なんとグレードが上がって
スイートルームでしたびっくりキラキラキラキラキラキラ


ヤマグチさん
くつろいでますニヤニヤ



山岸
オシャレなライトに照らされてますニヤニヤ

映えてる?ニヒヒ


動画で
お楽しみくださいニヒヒ


部屋からの景色がこちらキョロキョロ
私たちの部屋は3階キラキラ
(最上階です照れ)



もう
こうなったら

お祭り騒ぎです笑い泣きw



部屋を堪能した後は
いよいよディナーナイフとフォークワインです


続く