フォルビチ社員旅行vol.2 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



フォルビチ社員旅行
vol.2

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


さて
どんどん続きます星
今回の社員旅行は
星野リゾート
リゾナーレ八ヶ岳!



ちょうど
私たちが行った日まで
花咲くリゾナーレというイベント期間中だったのでこんな感じに飾りつけがされていて
カラフル〜♡


ニヤニヤ私たちも頭がカラフルww





八ヶ岳ポーズw


映えます酔っ払い



この施設内に
ショップやカフェなどが
あるのでランチは
それぞれ別れて好きな物を
頂きまーすルンルン


では昼間から酔っ払い

頂きまーす生ビール酔っ払い


ジビエ料理のお店で
カレーを食べましたもぐもぐ

少し筋っぽさというか
かみごたえがあるなぁー
とは思いましたが
普通に美味しかったですデレデレ




からのちゅーちゅーちゅー
ワインをテイスティング出来るお店赤ワイン


自分の好きな物を
少しずつ楽しめるんです赤ワインラブ










こちらのホテルには
プールもあります!

最高〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き最高ww




まだまだ続きます〜キラキラ