お花見 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。







こんばんは!
ふりはたですねずみねずみ







GWも終わり、すっかり5月ですねおねがい
ん???5月??





あれ?何か忘れてる気がする真顔真顔真顔真顔真顔






は!!!!!
しまった!!!!これだ!!!








毎年恒例のお花見桜&
瀬下くんの誕生日会誕生日ケーキ&
わっさーこと岩佐の歓迎会ふんわり風船ハート滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



す。すいませんチーンチーンチーンチーンチーン



今更ですがお付き合いください♡♡







今年も美味しそうなご飯を
みんなでモグモグもぐもぐもぐもぐもぐもぐ









モグモグもぐもぐもぐもぐ








わーい桜桜桜桜








オーナー夫婦♡♡









とても楽しくやっていた所に
突然現れた物。。。。



長野県民が食べる虫滝汗滝汗滝汗



おわかりでしょうか??
この先閲覧注意です!!!
(虫が苦手な方はとばしてください)















ひゃー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









山口先輩はさすがです!
余裕のこの表情ですポーンポーン








わたしも覚悟を決めて食べてみましたが、
とってもおいしかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして、最後に
お誕生日プレゼント贈呈〜バースデーケーキバースデーケーキ








大事そうに抱えてますねデレデレデレデレ












今年もとても楽しいお花見でした桜