フォルビチ社員旅行vol.4 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



フォルビチ社員旅行
vol.4

こんにちは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ

少しあいてしまったので
こちらからどうぞニヤニヤ


さて
いよいよディナーの時間です酔っ払い

楽しみチョキ



ホテル内の素敵なレストランにて
私も
普段はあまり飲まないシャンパンを
頂いちゃいます酔っ払いシャンパン



続々と
オシャレなお料理が酔っ払い




目で見ても美味しいデレデレ
食べてももちろん美味しい酔っ払いキラキラキラキラ



みんな夢中です
井浦酔っ払い


ニヒヒニヒヒニヒヒ



フォアグラさんニヒヒ
美味しすぎました笑い泣き



瀬下も下唇を出しながら
ステーキを食べていますニヤニヤ



ヤマグチさんは

何かを凝視しています滝汗怖ww




続きますチュー