フォルビチ社員旅行vol.6 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



フォルビチ社員旅行
vol.6

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星

さて
まだ終わってませんよニヤニヤ
そろそろ終わりますよ?


2日目は
みんなでアクティビティー!

こちらは
森の空中散歩組霧


何をするのかって?


まずは
命綱をロープにしっかり付けて


いざ木の上へ

木と木の間に
作られたアスレチックを
渡っていきますキラキラ滝汗



これ、
かなり高い木の上にいるんです、滝汗ブルブル



動画でお楽しみください滝汗滝汗滝汗ひー



みんな凄い、滝汗滝汗滝汗

高所恐怖症の
私と太田岩佐は不参加ガーンガーンガーン



これはヤバイぞ滝汗滝汗滝汗

強風ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローひぇえええ




小浜、笑ってる?滝汗滝汗


   
ショートコース・ロングコースとあって
最後はこれで
帰ってきます!!!!!!



ここから

えいっ



やぁーーーー


ビューーーーーンッ



オーナーはしゃいでますニヤニヤ




続く(笑い泣き終わらなかった、)