自己紹介 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




香山です!




5月1日から私もスタイリストデビューしました💫
またブログも書いていくのでこれからもよろしくお願いします🙇🏼💕

さて香山初ブログになりますので
改めて自己紹介をしたいと思います🙋🏼‍♀️


名前 香山 里湖 (かやまりこ)
あだ名 コシノ

私はコシノというあだ名があるのですが名前との関連性は全くないです🙅🏻‍♀️
たまにお客様にも
「なんでコシノなんですか?」
とご質問いただきます。
香山なのにコシノ、、、どういうこと?!と惑わせてしまっているので改めてコシノのあだ名の由来を紹介したいと思います🤞🏻


コシノはコシノジュンコさんからきていて、
私がデザイナーっぽいと北村さんが名付けて下さいました🤞🏻

その時の私がこちらです





こう見返してみるとコシノのっぽさ、、、、
デザイナー感あまりないような気が、、、真顔


ちなみにこちらが最近の香山です🙆🏼‍♀️
デザイナー感強くなりました🙆🏼‍♀️

北村さんもどんどんはでにとばしてます
かっこいいです💫

コシノというあだ名すごく気に入ってるので
みなさんぜひコシノと呼んでください💕



香山でした💫