オタク系美容師井浦です! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




井浦です!

こんばんはお願い
5月1日から
スタイリストになりました
井浦雅です!

これから
私もブログを書きますので
楽しみにしていてくださいお願い


さて
まず私の初めてのブログはちゅー

私の趣味について書きます!!!

舞台やミュージカルを観に行くというのが
最近の趣味なのですが、1番新しいのはこちら↓



ミュージカル刀剣乱舞

加州清光単騎アジアツアー

行ってまいりました( ◠‿◠ )



…ご存知ない方には暗号のような文章ですね



刀剣乱舞を簡単に説明すると
日本刀を擬人化したキャラクター達が
舞台上でしゃべって歌って踊りますウインク


つまり

日本の歴史も学べ

刀の名前も覚えられ

イケメンも生で観れて

ど迫力な生歌が聴ける


という最高のミュージカルな訳ですお願い♥️


歴史が好きな方、
日本刀が好きな方、
イケメンが好きな方、
ミュージカルが好きな方、


様々な方に楽しんでいただける
ミュージカルなので少しでも興味のある方は
一度でもいいのでぜひ行ってみてください照れ


きっと!はまると思います!!




以上、井浦の趣味の話でした
お付き合いいただきありがとうございましたおねがい