「ご自愛活動」2015年振り返り。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

月 
赤ちゃんだった娘を連れて、都内とSkypeにて「ご自愛」研究員さんを本格的に募集開始。
ブログタイトルを「自分の愛し方」から「その毛玉服、今すぐ捨てなさい。」に改題。

月 
初の「ご自愛」ティーサロンというグループ研究会議開催。男性一人、女性二人で満員御礼。
別日で、初のコラボワークショップ「ご自愛クエスト(前篇)」開催。

image


「ご自愛」ヘアメイクサロン開催。

image

「ご自愛クエスト(後篇)」開催。
   
初の地方遠征(広島・福山)にて「ご自愛」ティーサロンと「ご自愛」研究会議開催。


image


自身のお誕生日に無料イベントを「ご自愛」研究員さんに向けて開催。
(本当は3月に開催したかったけど場所がとれませんでした。笑)



「いろことだま裕(ゆこちあーと)」水橋裕子氏初の個展にて、
「ご自愛」ヘアメイクサロンイベント開催。



(プライベート①)
憧れの神社で挙式をしたいという中山愛子さんのために、
大々的に寄付金を募った「宇宙婚」も無事に成功❤)



(プライベート②)
子宮委員長はるちゃんの青森講演に幼児2人を連れて参加!
藤本さきこさんと出会う。
image

image

(プライベート③)
娘モモスが師匠夫妻の愛息に寵愛される。笑
image


「ご自愛」ヘアメイクサロン開催。


(プライベート)
結婚記念日に、ヘリに乗る。

image

image


師匠岡田氏の「超」濃密グループセッション初開催。

image

師匠岡田氏と初のコラボセミナー初開催。
image
(足ひらきすぎ。)

さとうなおみ氏のお話会開催。



広島へ遠征。
「ご自愛」ヘアメイクサロン、「ご自愛」グループ会議&厳島神社散策開催。
(主催はNaruhoさん❤)

image

image

初の大阪遠征。
「ご自愛」セミナー、「ご自愛」ヘアメイクサロン開催。

image


(サロン提供はeaseのはるよさん❤)


藤本さきこ氏初の東京招致・初コラボセミナー開催。


(プライベート)
「はる友」関西組と初対面❤
image



「ご自愛」レッスンセミナー開催。(主催はさえちゃん❤)

「ご自愛」あやこ室長「爆食いイベント」グループ会議開催。

「ご自愛流」イベントセミナー主催の為のセミナー開催。

(プライベート)
師匠ご夫妻をお誘いして外出した際、
「はるちゃんのファンクラブを作りたいんです!」と口走り、
快諾される。

image



「ご自愛」あやこ室長「爆食いイベント」グループ会議開催。(主催はようこさん❤)

茨城・日立へ藤本さきこさんとのコラボセミナー開催。(主催は関つかささん❤)



岡田師匠「超」濃密グループセッション二回目の開催。
image


アメリカ・ヒューストンにて、
「ご自愛」グループ会議をチャリティイベントとして開催。

(ここで出会ったのが最高にスピリチュアルでハイセンスなクリスタル作家Takakoさん❤)


9月30日、至急委員長はるちゃんオフィシャルファンクラブ
はるちゃん宮殿」開殿、
「宮殿統括執事オハラ」誕生。


10
「はるちゃん宮殿」初の特別祭事「子宮委員長はるの子宮委員会」出版記念パーティー開催。
田中みっちさん初対面。




いちいけいこさん
東京初招致セミナー開催。

image


西條ゆきえさん「手相鑑定ランチ会」開催。



岩手・盛岡にて藤本さきこさんとのコラボセミナー開催。(主催:スゥさん❤)


「ご自愛」三カ月プログラムスタート。

image

(プライベート)
SAORI YAMAMURAさんとお近づきに❤



11

「はるちゃん宮殿」特別祭事「聖誕祭」開催。



藤本さきこさんとのコラボセミナー名古屋~大阪ツアー開催。
(大阪の主催はなつまるちゃん❤)



藤本さきこさんとのコラボセミナー東京にて二回目の開催。
参加者様の人数は初開催時から3倍以上❤

image

(プライベート)
高木君与さんと名古屋にて再会❤


12
岡田師匠「超」濃密グループセッション三回目開催。


青森・八戸にて藤本さきこさんとのコラボセミナー&プレミアムグループセッション開催。
image
image


師匠ご夫妻の感謝祭クリスマスイベントに
「はるちゃん宮殿」統括執事オハラとして参加。
Happyさん初対面。




ブログタイトル「その毛玉服、今すぐ捨てなさい。」から
「ご自愛ライフスタイル研究室」へ更。





いろんな出会いがあり、
いろんな葛藤があり、
それでも前を見て進み続けた2015年でした。


完全に一対一で会議をさせて頂いた「ご自愛」研究員様は、
この一年で180名を超えております。

わたし独りだけの力ではないことは明らかです。

師匠ご夫妻をはじめ、
一緒にお仕事をさせて頂いた皆さまや、
わたしに興味を持ってくださったすべての皆さまに、
心より感謝申し上げます。


2015年を振り返れば、
いつもできる限りめいっぱい自分の伸びしろを信じて、
だけど無理をしては反省させられることもありました。


自分自身、何度も「ご自愛ってなんだろう」と悶々とすることもあり、
いろんな方を傷つけてしまった自覚もあります。


自分の不完全さを楽しむ余裕のある人生にはまだ届いていませんが、
それでも、2015年は、自分史上最高に良い年でありました。


愛する家族、
愛する友人、
愛する恩師、
愛する仲間に囲まれているという幸福な現実に感謝しつつ、

自分を愛するということはなんなのか、
引き続き研究を続けてまいりたいと思います。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします



「ご自愛」ライフスタイル研究室
室長 小原 綾子

image