カボチャの馬車でドリフトする方法♡

ドレスという名の特効服を着て、ガラスの靴のかかとから火花を散らし、灰になるまで女で生きる❤
下町の叩き上げシンデレラが贈る、カボチャの馬車の乗りこなし術

☆最新セミナー予告☆

【3月31日(金)東京】
サンクチュアリ出版さんにて
人生に効く!スピリチュアルお片付け
満席⇒増席中!
こちらから>>http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1293&cal=201703&c=




【無料】メルマガ
3300名以上の方がご登録済♡


・読むブロック解除:【西の弁財天式♡お金と仲良くなる極意】 >>登録はこちら

・無料メール講座:【一週間で片付け体質になる方法】 >>登録はこちら


NEW !
テーマ:
先日メルマガの方に
「けいこさんの美容について聞きたい」
とのご質問をいただきまして
「何もしてないただの美人ですみません」
というメールを出したばっかの私ですが。

確かに「美容」と言われたら何もしてないんですが
ヘアメイクで採用してるものとかあったりするかなと書いてみます。

私は癖が強い髪質で、セットしないと外へ出られません。
もともとヘアアレンジが趣味ってくらい好きで、
初心者向け指導OKのディプロマ持ってるほど髪いじるの好きなんですね。

最近短くしてましたが伸ばし中です。

ここ数年はゆるふわの崩し風がずっと流行ってもはや定番ですね。
今日私はこういうメッシーバンです。

私はぴっちりひっつめる系の夜会巻きとかが得意なので
わざと崩すのが逆に難しいです。
でもこういう崩し系はピン打ちがちゃんとできなくても止められるので簡単です。

でもこれ系の髪型ってちゃんとメイクもしてないと
一歩間違うとぐちゃぐちゃだから加減を見つつやります(笑)

ギブソンタックもたまにやるけど私はまだ長さが足りず崩れやすいです。
簡単だからいいよね~、これ。

ギブソンタックはボリュームが下に来るので髪色が明るい方がいいですね。
できたらカラーは3Dの方が立体感が出ていいと思う。
この画像も一枚目も3D入ってるね。

ていうかもう3Dが入っていて編み込みさえできたら
崩し風でこなれた髪型には簡単にできます。

最初普通にバックを編み込んだら結び目を引っ張って出すだけでOK。
最後のしっぽは内側に巻き込んだ方が凝ってる感じにみえます。

私はそこにバックカチューシャをしたりします。
ちょっとおしゃれになる感じがします。

去年からお気に入りはドファサルメイクです。
私はオルチャンメイクが好きなんです。
「かわいい系」の顔になれる気がして(笑)

ドファサルにするとちょっと泣き顔みたいになって
色っぽさがUPすると言われています。
確かにそんな気がしないでもない。

本当はこの髪型が一番好きなんです↓
ちょっとこの画像化粧ほとんどしてなくてあれですけど。

BeautyPlus_20150604091317_fast.jpg
ロングの巻き髪で3Dのハイライトがブリーチにしてあるの。
ロングの巻き髪が一番好きで自分ではそれが一番似合うと思ってます。
ただ、めっちゃバッシバシになりますのでケアが大変ですし追いつかないけど。
これ写真で見ても痛みが伝わるのでどうよ~って感じですね。

ここまで伸ばそうと思ったらまだ結構時間かかるけど根気よく頑張ろーっと。
とりとめもなく、終わり。


☆最新セミナー案内☆
・3月31日東京
サンクチュアリ出版さんにて
⇒満員御礼♡


●無料メルマガ●

【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年6月1日の記事を再アップです。
いちいけいこ以外のワード検索では今もこの記事が上位です。
ご興味を持っていただいてる方がよくいらっしゃるので久しぶりに上げてみます。

※3月31日サンクチュアリ出版さんでのセミナーは
満席になりましたので募集を締め切りました。
ありがとうございますーー♡♡

==============

美しく有るためには歯列というのは外せないという持論を持っている私です。
なぜかってもともと私は歯並びがわるかったからです。



ニコッと笑ったとき、綺麗に並んだ歯だとそれだけで美人度アップ。

どんなに整った顔立ちでも
口元がガチャガチャだとその美しさはちょっとくすんでしまうかも。

もしもご自身が生まれつき歯並びはバッチリよ、って方がみえましたら
それは本当に親や神様に感謝すべきことです。

今すぐ親を、神を、拝んでください。
それくらい恵まれたことですよ。

私はゴリゴリの歯列矯正経験者です。
結論から言いますと、
歯列矯正はやる価値がありすぎます。

整形と同じくらい顔変わるもんね。
経験者は語るよ。

あと美だけでなく噛み合わせは健康にも影響あるしね。

私は顎が小さいくせに歯がデカくて
全部入りきらずにガタガタになるというよくあるパターンでした。
どんなだったかというと、歯を治す前のイモトみたいな感じ。
ええ、もうガッタガタ。乱杭歯というやつです。

私はひどいガタガタだったので大変な労力と時間とお金がかかりました。
中1から高2までの実に5年間にわたって治療しました。

始めるにあたってはまず健康な歯を4本抜きました。
この間約10日。
月・水・金・月くらいのペースで抜いたように記憶してます。
うなされたぜww!!

で、どうしてもあの銀のブリッジが嫌ですごくゴネて、セラミックのブリッジにしてもらいました。
余計に高くつくのですが、どうしても嫌だったの。
セラミックは目立ちにくいのでお勧めです。

歯を抜いてスペースができたところで矯正スタート。
歯の表面に特殊な接着剤でワイヤーを通す器具を貼り付け、
歯を締め上げて少しずつ動かしていきます。

はじめはそりゃあたいへん痛いです。
ご飯なんて食べれやしません、おかゆおかゆ。
それも痛くて拒否したくなるほどだった。

骨を動かすのですからまあ~、疼きます。
痛かったぜ~、ホントに。

月イチペースで歯医者に通い、その度にワイヤーを締め上げていきます。
歯医者行ったあとの数日はほんと痛いです。

でも大丈夫。
人間の体はよくできてるわ。
次第に慣れます。

いつの間にか痛みも感じなくなってくるのです。
最後の方はもう痛いって感覚はなかったですね。

ただ、大変なことはたくさんあります。

まず歯を磨くのが恐ろしく大変。
食べカスが器具にどうしてもはさまる。
あとひと目で矯正してるなってわかるしさ。
(セラミックだと遠目や写真には写りません)

でもですよ、そういうことに耐えて
晴れて歯がキレイに揃って器具が取れた暁にはどうでしょう。

もう別人のように美しくなるわけなんですよね。

歯医者でビフォー・アフターの写真撮りますから、そりゃあ一目瞭然です。
自分では見えない横顔なんかは特にすごかった。

がたがたしてる分、どうしても口を閉めた時に口元が盛り上がってるんですよね。
矯正する前は気がつかないのだけど、揃えてみると出てたんだってわかるの。

中1~高2ということで、私の場合は高校から美白に励んだこともあり、
色が白くなって歯が整ったので、まあ見違えるようにキレイになりました。(当社比)

私は親に一番感謝してるのは高いお金をかけて矯正をしてもらったことです。
学校出してもらったより感謝してるww

でもそうなの、高額なんだよね。
保険がきかないから。

でも、歯列の度合いによっては金額も安いだろうし
時間も短くて済むと思う。

例えば私の友人知人にも二十歳を超えてから少し治した子が数人います。
前歯がちょっと気になるとか、その程度の感じです。

そういう大人の矯正の場合、歯の裏に器具をつけていたので見た目ではわからないし、
ちょっと治すだけなら費用も時間もずっと少なくて済むはずです。

私のように大掛かりな矯正は今からだと勇気がいるかもしれません。
でもそれでも私は勧めますよ、歯列矯正。

人生変わるくらい、顔が変わりますから
ひどければひどいほどね。

そして「三十路越えて今更…」と思ってる方。

絶対に遅くなんかない

これは声を大にして言いたいです。
長い人生のうちだと、今からの方が先が長いんだよ!?
絶対絶対、オススメ。

「この程度だったらどうしよう…」とか思ってるなら
とりあえずカウセリングだけでも受けてみる価値はある。
意外と安くて期間も短そうだったらラッキーだよね!?
無理!と思ったらやめりゃいいんだしね。

あと、娘ちゃんがいらっしゃる方で悩んでる方がいたら、やってあげてほしい。
嫌がると思うし(私もそうだった)、痛がるのを見るのは非常に心苦しいでしょう。

親のエゴなんじゃないか、こんなに苦しい思いをさせてまでやることなのか、って胸が締め付けられる思いもすることがあるかと思います。

でも大丈夫。
100%の確率であとで絶対に感謝されるから。
これは絶対に間違いないです。
言い切れる。
大人になって矯正を後悔してる女性はいないって。

永久歯が揃った時点で出っ歯だったり乱杭馬の場合はなるべく早く決めてあげてほしいな。
高校を卒業するまでには終わらせてあげるのがいいと思う。


長々と書きましたが。

美女の笑顔には美しい歯並びは必要だと考えます。
私自身、とても長い間痛い思いをしましたけれど、親には本当に感謝してる。
それくらい、今の私には大切なものです。

迷ってるという方、是非是非思い切って挑戦してください
美人度はグーーーーっとアップすること間違いなしです。

その後無情にも親知らずが4本生えてきた私の体験談でした。


☆最新セミナー案内☆
・3月31日東京
サンクチュアリ出版さんにて
⇒満員御礼♡


●無料メルマガ●

【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
先月のセミナーのご感想です♡
珍しい角度からのご感想で興味深く拝見しました!

ハハハ!!
私の労働対価ですね(笑)
このセミナーはまいちゃん応援企画でしたので特別価格で行いまして、確かに私の通常のセミナー価格ではありえない破格でしたし、もうこの価格では開催することはないです。

けれども、私がセミナーで受け取っているのはお金だけではないのです♡

こんにちわ、Hと申します。
友人のFBいいねからいちいさんのことを知り、メルマガ読者になり、今回の講演会に参加させて頂きました。

仕事でイベント運営とかをしてるので、今回、いちいさんのお話しも大変示唆に富んで楽しかったのですが、それ以上にこの2時間に対するいちいさんの真摯さに感銘を受けました。

・正装
・時間通りに始まり、時間内に終わる
・趣旨を逸脱しない

このお姿に感化されて、普段の会議を反省、時間の使い方のスリム化をしていこうと心に誓いました。

いちいさんは過去ブログで労働時間に対しての対価を語られてましたが、この2時間の為に費やされるエネルギーを思うと普通の労働単価より割りに合わないのでは、と思い、
ピカソのエピソードを思い出しました。

出典元の真偽はともかく、なんだか似ているなぁ、と。

という私の感想がすでに支離滅裂になってきましたが、素敵なお話しありがとうございました。

ご自愛の上、ご活躍をお祈りしております。


Hさん、色々と注目して下ってありがとうございます!
ピカソのエピソードは私の頭が足りなくて、よく理解できなくて…サーセン(笑)!


☆最新セミナー案内☆
・3月31日東京
サンクチュアリ出版さんにて
満席⇒増席中!
お申込みはこちらから

●無料メルマガ●


【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。