カボチャの馬車でドリフトする方法♡

ドレスという名の特効服を着て、ガラスの靴のかかとから火花を散らし、灰になるまで女で生きる❤
下町の叩き上げシンデレラが贈る、カボチャの馬車の乗りこなし術

人生に効く♡起業美容液 1DAYレッスン ~成功のレシピ~
お金・時間・ラブ・美・魂の喜び…すべてを手に入れたい方限定です♡

※起業を通して理想のライフスタイルの構築をするレッスンです


⇒8月9日(火)【満席】  お申し込みはこちら



【無料】メルマガ
3000名以上の方がご登録済♡


・読むブロック解除:【西の弁財天式♡お金と仲良くなる極意】 >>登録はこちら

・無料メール講座:【一週間で片付け体質になる方法】 >>登録はこちら

NEW !
テーマ:
昨日はレッスンでした^^
いつも本当にたくさん喋るのですが、飽きない(笑)

起業のレッスンは来月で終わりますが、忘れたころにまたやってもいいなってすでに思ったりしてます。
起業の話は私にとってすごく興味のあることなので面白いです。
7時間中で言うとそのこと話してる時間短いけど(笑)!

起業に限らず人生を好転させるためには自分に本気出すということです。

当たり前に自分に夢中になる

これを通常モードにできるようになると、他人のことなど本気で気にならなくなります。

というか、人のこと気にしてる暇がマジでない。

昔は「あの人はこう」「この人はあんなことしてる」みたいなことが気になったりしていました。

それに誰かに自分の機嫌を取られたりね。
これはよくあることだと思います。

けど、自分に夢中になっていると、誰がどうだろうとほとんど関係なくなってきます。

直接かかわって何があった場合はもちろんいろいろ思うこともありましょうが、例えば知らない人の言動で自分が左右されたりとかはなくなる。

というか、一瞬で忘れる笑

例えば芸能ニュースとか。
マジ、死ぬほど興味なくなるよね笑

物理的に忙しいのも効果がありますが、私は忙しいのがすごく苦手なのですね。

だけど時間はあっても自分に構うのってすごく手間がかかるので忙しいですよ^^

自分のことを常に自分の中心において、すべての主導権を自分で握る。

他人に自分の機嫌のかじ取りをさせないこと。

時間にも出来事にも。

すべては「私」次第です^^

こういうことを具体例や具体策を交えてもっともっと喋りたいのでいずれ2DAYとか3DAYとかにして、スクール形式とかしてみたいなぁ。
リアルタイムで現実を動かしていくような講座で、誰もやってないようなの♡
でもちゃんと段階を踏みたいのでまだもう少し先ですね。
来年とかかな…。

今自分で実験していることや、温めているものなどいろいろあるんですね。

次に始まる9月からの講座は今やってる講座の進化版です。
でも、ワークは全部変えてあります。

あと一回しか起業の話もないかと思うと寂しい~!
また来月全力でレクチャーさせていただきます♡♡

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

昨年のSkypeお話会のご感想をご紹介します
Sさんからのご感想です

今日は、いちいけいこさんのSkypeお話会『いちいけいこにきくお金と両想いになる方法』に参加しました(^ ^)

うまく文章にまとめられなそうなので^_^;、ひとまずけいこさんのお話を聞きながらメモしたことをいくつかあげてみます♪

・負の感情の乗りようのない使い方をすることが大事→自分の本質(核)を知る。本当に求めているものに使うことで、負の感情の乗りようのない使い方ができる。

・人が本当に求めているものは本当はとても少ない。

・お金がまわらないのは、やみくもに使ってしまっているだけ。外に答えを求めすぎ。直感力が低下している。ピン!に従った“つもり”、ワクワクしている“つもり”になってしまっているからまわらない。

・元の人形(ひとがた)に戻すために断捨離が有効。目に見えるものを手放していくのが早いし、わかりやすい。日常において、本当に必要じゃないものがいかに多いかがわかる。いろいろ握りしめていることに気づく。

・本当に自分が求めているものは自分の中にしかないので自分で自分に聞くしかない。

・断捨離をめんどくさいと思う人は、“今、ここ”を生きる準備ができていない。

・断捨離をイベントにしない。片付けと断捨離は違う。捨てたらええねん!

・断捨離はツール。自分の理想のライフスタイルがゴール。片付けが目的ではない。

・けいこさんの考える断捨離→“余計なものを捨てる”だけにフォーカスしてたらまた増える。“今、ここ”を生きる。それでしかない。“今”しかない。

・思い出の品についての私からの質問への答え→思い出を握りしめすぎている。本当に必要であればとっておけばいい。何回もやっていけば必要か必要でないかわかるようになる。“もういいや”と思える瞬間がある。

・お話会やセミナーなどに行き過ぎること(セミナージプシー)自体が悪いとは思わない。行き過ぎてお金がなくなるなら一度立ち止まる。一番会いたい人、一番行ってみたい場所など、自分の中の一番は何か?

・ひとりでどツボにはまっている時に外にヒントを求めるのは有効。外に答えを求めすぎているならやめた方がいい。

・断捨離で自分を掘り下げていく。

・バランスが大事。溜め込みすぎてもダメ、捨てすぎてもダメ。キツキツにしすぎるとお金を持っていても使えなくなってしまう。

・断捨離しすぎる人は自分の許容範囲をゆるめる。女性的な部分を意識していく。

・自分が女性であることを思い出す。男性社会の中で生きていて、女を忘れてしまっている。それを思い出す。

・自分の中の核を“薔薇の花”くらいのイメージを持つ。

・女性はガツガツしなくてもめぐってくるようになっている。受け取る性である。

・ワクワク、ピン!は何?と、核の中にある薔薇の花に聞いてみる。

・女のキャッシュポイント=美しいということ。顔の造形とか関係ない。本人調べの当社比でよい。他社比をしない。自分史上一番綺麗な自分を目指していく。

・美的戦闘力(潜在的にある女の能力、本能)を鍛える。女性は自分を大事にしている時が一番綺麗。自分にウキッ♡やルンッ♡となること。女としての気を高める。

・お金と美は密接な関係にある。

・自分の中の一軍にお金を使う=喜びの波動しかない。

・自分を大事にする=お金を大事にしている。テキトーに使わない。丁寧に扱う。

・カモーン!!と思ってたら来てくれる。

・自分を満たすためにお金を使うという考え方で、それに使いすぎてお金に困窮している場合、外的要因に頼っている。外的なものに頼らなくてもできること=自宅をパワースポットにしていく。

・片付いていて清潔な空間はお金のめぐりがよい。お金が寄ってくる。自分が心地よい空間で過ごしているというのが大事。

・なんかいいことあったらいいなぁというくらいの軽い気持ちでやる。ガチガチ頭でやると、途端にまわらなくなる。

・キーポイントは、自分が女であることを思い出す、女子の部分をかわいがってあげる。

・ひとつずつはじめる。無理して何者かになる必要はない。少しずつの積み重ねで女性は変わっていく。

・これらのことはすべてつながっている。自分を大切にしていたらどんどん満たされていく。人にもやさしくなれる。お金とも仲良くなれる。

・美的戦闘力アップ=自分を大事にする=お金を大事に使っている、ワクワクした気持ちにしかならない

…と、これでもかなり端折りましたが汗、本当にたくさんのことを、本当に楽しそうにけいこさんはお話してくださいました(^ ^)

そして、これまで自分の中でうまくまわってなかったことや肚に落としきれてなかったことがストンと腑に落ち、今まで学んできたことや実践してきたことを改めて肚感覚で理解することができました。

特にこのひと月ちょっとの間のアレコレを思うと、思わずジーンとしてしまうくらいうれしい気持ちでいっぱいです。
(お世話になった皆様、ありがとうございました☆)

できるところから断捨離しつつ、自分の中の人をご機嫌にしていこうと思います(^ ^)
やっぱりご自愛なんだなぁ♡

最後に、けいこさんによる今日のまとめです(^ ^)
『自分の魂が喜ぶことをしていると、自然と余計なことは淘汰されていく。結果、お金と仲良くなれる。』
けいこさん、主催の紘子さん、ご一緒した皆様、今日はありがとうございました*\(^o^)/*


Sさん、ご感想誠にありがとうございました



●最新セミナーのお知らせ●


♪人生に効く♡起業美容液 1DAYレッスン♪


   ・8月9日(火)【満席】

☆新講座は9月から開講です☆
※メルマガ先行案内


●無料メルマガ●


【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨年11月の美とお金に関するセミナーのご感想をご紹介します
emiさんからのご感想です

昨日大阪で美とお金のセミナーがありまして参加してきました
講師はいちいけいこちゃん
ママ友なんだけどね

彼女は今や知る人ぞ知る西の弁財天と言われるほどの人物で
(またの名を美しすぎる上沼恵美子)

どういう事かと言うとお金使ってもまたその分戻ってきて、いくらお金を使ってもなくならないらしいのです!

『えー!そのからくり教えて欲しい!』

て思ったのと、たくさんの人の前でマイク一つ身一つで話すけいちんを体感したかったのですよね

出会って1年ぐらいしか経っていないけど、その間の悩んでいる姿など知っていたから、純粋に今の姿が見たくなったのです

感想は『今を生きる』に尽きるなって改めて再確認しました。

最近、すこぶるメンタル面が良くなかったのです。
『今を生きる』がなかなか実行出来ていない自分にイラついてたんだって気づきました。

今これやってたら、後で楽になるとか私は先々のことに目線を奪われがちなのです。
結構損得で動くことが多い。
そうしないと不安で仕方がなかったから。

意識はしていなかったのだけど、潜在意識では弱ってた私は、けいちんのパワフルな後押しが欲しくて今回セミナー参加したんやわて帰りの電車で気付きました。

無駄なものを削ぎ落として、自分の本質を見つめると自ずと何が欲しくて何が本当に好きなものかが分かるから、流行りだからとか、みんな持っているからとか、何か可愛いーでむやみやたらになんとなくで買い物なんてしないし、コレって物が分かるから自分の1軍のものに囲まれて生活を送ることができる。

そういう質の良い生活を送っていると気持ち良くお金を送り出せるし、また戻ってきてくれる。

(中略)

無駄なものを削ぎ落とす行為すなわち断捨離。
物もそうですけど、人断捨離、情報断捨離もあると知りました。

とりあえず出来る事から、スマホに入っているメモリーからいらない連絡先とか写真とか消去しました
あと、化粧品使ってないのとか捨てました
それだけで、なんか清々しい気持ちになれた

断捨離はイベント化しないほうがいいそうです。
気持ちが盛り上がった時にやっちゃうと捨てすぎちゃったて事になってしまう可能性もあるんですって。
だから目に付いたものからやっていこうって思っています

けいちんのセミナー行ってよかった。楽しかった。
心強さもわけてもらった
私はいつもけいちんからパワーをわけってもらっています


emiさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/emin0418/


emiさん、ご感想誠にありがとうございました



●最新セミナーのお知らせ●


♪人生に効く♡起業美容液 1DAYレッスン♪

   ・7月29日(金) 満席


   ・8月9日(火)【満席】

☆新講座は9月から開講です☆
※メルマガ先行案内


●無料メルマガ●


【読むブロック解除】

西の弁財天式♡お金と良くなる極意
 >>登録はこちらから


【無料メール講座】
一週間で片付け体質になる方法
 >>
登録はこちらから



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)