☆ご予約受付、メニュー紹介、お問わせ受付☆
手相の女神のスーパー手相術 ホームページ
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/8731

☆無料メルマガ☆
西條ゆきえ通信
お知らせや、鑑定予約の公開日などのご連絡をしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/37063



鑑定動画アドレスはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=M-IxOXb-1E0




(旧)マンガのはじめはこちら
http://ameblo.jp/yke0206/entry-11454561358.html
  • 21 Aug
    • 年をとると時間が早く進むって話♡

      手相占いで手のひらを図ることをしていると、   手のひらの測量の目安が 等分でないことに気が付きます     おんなじくらいの幅なのに 100歳から55歳 55歳から35歳 35歳から30歳 30歳から21歳・・・ 全然等分じゃないよね!って はじめてこの図を見た人は だいたい疑問に思うらしいです   私ももちろん、(これ、おかしくない??) って思ってました   コレはですね、 物理的な時間の流れるスピードと 人間が感じる時間が流れるスピードの違いです   簡単に言うと、 年をとると心と肉体が変わるから、 時間の感じ方が変わるんです。   子供の時の1週間と 大人になってからの1週間って   ぜんぜん違うように感じませんか     それ それです   計算してみると、 10代より20代、 20代より30代・・・ と年代が増えるごとに   時間が1.4倍のスピードで過ぎるように 感じると言われています。   傷の治りとかも 子供は早いけど、 老人は遅い。   10代の1年間は 30代の半年間に相当します。     今日より若い日はない! 今日よりも、長い1日もありません   先延ばしにしていること、 いますぐ、手を付けてみてください   もちろん、動く前に悩むことがあったら、 決断のお手伝いをさせていただきますので、   占いのお申込みをしてくださいね     占いのご予約お問合わせはこちら   ❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️   ❤️初めての方へ。 占い師の西條ゆきえってどんな人? 現在の提供メニュー一覧はこちら   ❤️鑑定、セッション予約受付中 ウェブサイトで予約受付しています。   ❤️お金のワークショップ参加者募集中です! 詳細はこちら 8月22日 22時から【残1】 https://www.reservestock.jp/events/204131     ❤️通信講座発売中 手相講座 西條ゆきえの手相講座 私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画 【講義と錬金術ワーク】デビュー版 【講義と世界観ワーク】私の価値をお金に変える錬金術【縁JOY版】 セルフコーチング講座動画 なりたい自分になれる❤️セルフコーチング講座vol.1〜基礎編〜 理想が日常になる❤️セルフコーチング講座vol.2〜振り返り編〜   ❤️ラインスタンプ発売中。 入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事   人気ブログランキングへ  

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 自分のチャンスが「いつ」かが分かる方法♡

      運命線の切れ目が ライフスタイルの変わり時をあらわしていますよ〜 それがチャンスの時ですよ!   という話まででしたね。   今度は、運命線のカタチで 年齢を読む方法の話     流年法って言うて、 私の師である西谷泰人先生がいきなり思いついた 運命線を測量する技術です   それについての記事はこちら。 手のひらを測量して年齢を割り出す✨   これが、すごく当たる。   すごく当たります   細かく何歳!って見極めるには   もう、測量の技術を 身体に叩き込む訓練によって 技術を身につけるしか無いんですが   だいたいでいいなら すぐにわかります     なので、コレを 自分の手のひらに当てはめると、   自分の運命線の切れ目がいくつなのかが わかります 運命線の姿と ご自身の今の年齢、   今までの転機と 照らし合わせてみると   この線はあれの事かな?・・・と   思い当たることがあるかもしれませんよ     占いのご予約お問合わせはこちら   ❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️   ❤️初めての方へ。 占い師の西條ゆきえってどんな人? 現在の提供メニュー一覧はこちら   ❤️鑑定、セッション予約受付中 ウェブサイトで予約受付しています。   ❤️お金のワークショップ参加者募集中です! 詳細はこちら 8月22日 22時から【残1】 https://www.reservestock.jp/events/204131     ❤️通信講座発売中 手相講座 西條ゆきえの手相講座 私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画 【講義と錬金術ワーク】デビュー版 【講義と世界観ワーク】私の価値をお金に変える錬金術【縁JOY版】 セルフコーチング講座動画 なりたい自分になれる❤️セルフコーチング講座vol.1〜基礎編〜 理想が日常になる❤️セルフコーチング講座vol.2〜振り返り編〜   ❤️ラインスタンプ発売中。 入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事   人気ブログランキングへ  

      NEW!

      22
      テーマ:
    • 手相で自分のチャンスを見つける方法♡

      手相で、チャンスの時って どうやって見てるの?って話。   それは、手相の線のそれぞれに出ているのですが、   主には 運命線が便利でよく使えます。   運命線の定義は 手首から指に向けて 手のひらをタテに走る線、です。 その中でもメインっぽいやつを選びましょう   どの軍勢にも、リーダーっておりますやん? 手相にもリーダーがおります。   それでね、チャンスの時は、 その、運命線達の切れ目にあるんです。 それが、運命の別れどころなんです。 その切れ目が、チャンス、転機の印です   ひとつの運命線が ひとつのライフスタイルを表していて・・・   その運命線が切り替わるってことは ライフスタイルの変化。 つまりは転機ということになります       次回は、その運命線の姿から、 自分の「いつ」が転機なのかを知る方法です       占いのご予約お問合わせはこちら   ❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️   ❤️初めての方へ。 占い師の西條ゆきえってどんな人? 現在の提供メニュー一覧はこちら   ❤️鑑定、セッション予約受付中 ウェブサイトで予約受付しています。   ❤️お金のワークショップ参加者募集中です! 詳細はこちら 8月22日 22時から【残1】 https://www.reservestock.jp/events/204131     ❤️通信講座発売中 手相講座 西條ゆきえの手相講座 私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画 【講義と錬金術ワーク】デビュー版 【講義と世界観ワーク】私の価値をお金に変える錬金術【縁JOY版】 セルフコーチング講座動画 なりたい自分になれる❤️セルフコーチング講座vol.1〜基礎編〜 理想が日常になる❤️セルフコーチング講座vol.2〜振り返り編〜   ❤️ラインスタンプ発売中。 入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事   人気ブログランキングへ  

      NEW!

      11
      テーマ:
    • 運命線が無いと思っている人へ♡

      「私の手相、運命線無いんですよ・・・」   っておっしゃるお客様がよくお見えになります     大丈夫です!   運命線、あると思います!!!   ウチの流派では   (流派のルーツは  西洋占星術→  西谷流→  ゆきえ流・・です!)   運命線はの定義は   手首から指に向けて、 手のひらを上に上がっている線   です!!!     手相占いの本はたくさんあるんだけど、 はっきりと定義が書いていないことが多いので   運命線がない・・・と 悩む方が多いのかな、 と思います     この定義なら、   「私には運命線がないの!?」と悩む方でも 運命線が見つかるんじゃないでしょうか   運命線、見つめてみてくださいね     占いのご予約お問合わせはこちら   ❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️   ❤️初めての方へ。 占い師の西條ゆきえってどんな人? 現在の提供メニュー一覧はこちら   ❤️鑑定、セッション予約受付中 ウェブサイトで予約受付しています。   ❤️お金のワークショップ参加者募集中です! 詳細はこちら 8月22日 22時から【残1】 https://www.reservestock.jp/events/204131     ❤️通信講座発売中 手相講座 西條ゆきえの手相講座 私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画 【講義と錬金術ワーク】デビュー版 【講義と世界観ワーク】私の価値をお金に変える錬金術【縁JOY版】 セルフコーチング講座動画 なりたい自分になれる❤️セルフコーチング講座vol.1〜基礎編〜 理想が日常になる❤️セルフコーチング講座vol.2〜振り返り編〜   ❤️ラインスタンプ発売中。 入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事   人気ブログランキングへ  

      NEW!

      19
      テーマ:
    • 【残1】金運アップのお金のワークショップ、参加者募集中です♡

      残席1名です!   家で受けれて 金運が上がって   沢山気づけて 前に進める   お金のワークショップ   次回は 8月22日 22時からです。   オンラインワークショップですので、 スマホやPCさえあれば ご自宅で受けられますよ   詳細とお申込みはこちら 8月22日 22時からお金のワークショップ https://www.reservestock.jp/events/204131     参加者様の声はこちら 20万入ってきたり、1万円超えの注文がわんさか来たり♪お金のワークショップ後日感想☆   1)お金のワークショップやってみた。〜私の気持ち、皆さんの声♪           占いのご予約お問合わせはこちら   ❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️   ❤️初めての方へ。 占い師の西條ゆきえってどんな人? 現在の提供メニュー一覧はこちら   ❤️鑑定、セッション予約受付中 ウェブサイトで予約受付しています。   ❤️お金のワークショップ参加者募集中です! 詳細はこちら 8月22日 22時から【残1】 https://www.reservestock.jp/events/204131     ❤️通信講座発売中 手相講座 西條ゆきえの手相講座 私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画 【講義と錬金術ワーク】デビュー版 【講義と世界観ワーク】私の価値をお金に変える錬金術【縁JOY版】 セルフコーチング講座動画 なりたい自分になれる❤️セルフコーチング講座vol.1〜基礎編〜 理想が日常になる❤️セルフコーチング講座vol.2〜振り返り編〜   ❤️ラインスタンプ発売中。 入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事   人気ブログランキングへ  

      7
      テーマ:
  • 19 Aug
    • ひきこもり案件・・・について書こうと思う。

      ひきこもり。 社会的な活動をせずにお家にひきこもっている若い子供を抱えているお宅は 私が実際に知る限りでも何件か有ります その子供が10代、20代、30代、40代、と家に居ながら社会経験も重ねないまま年齢を重ねている事実に、 目をそらしながら、アレ、どうしよう・・・と触れてはならないものを扱うように ひきこもる人を心が弱いから、アイツはダメだから気合が足りないから、と言って、あきらめ半分。 本当に話し合わないといけない人とは話し合わずに 占い師の私のもとにご相談をくださいます 私の意見は、いろんな場合があるだろうけど・・・ ひきこもりって、「引きこもってる人だけ」の問題じゃないなぁって思ってます。 引きこもってる人の心とが弱いとか、気合が足らないとか、そういう問題じゃないと思う・・・。  今回その中のおひとりから「ゆきえさん、うちの事、ブログに書いていいですよ!」 と許可をいただきました。 「私はゆきえさんに相談して、すごく楽になりました。 もし、ゆきえさんに この事を相談していなかったら、 私も、私の息子をひきこもりにしていたかも知れません。 私の話が、同じように悩んでいる方の力になったりする事もあると思います!!! ぜひ、書いてください」  ありがとうございます どこから書いて良いものやら、ずっと悩んでいましたが、 まごついていてもしょうがない  同じ問題で悩んでいる方の役に立つかもしれないし、 これから、書いていこうと思います  占いのご予約お問合わせはこちら ❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️ ❤️初めての方へ。占い師の西條ゆきえってどんな人?現在の提供メニュー一覧はこちら ❤️鑑定、セッション予約受付中ウェブサイトで予約受付しています。 ❤️お金のワークショップ参加者募集中です!詳細はこちら8月22日 22時から【残1】https://www.reservestock.jp/events/204131  ❤️通信講座発売中手相講座西條ゆきえの手相講座私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画【講義と錬金術ワーク】デビュー版【講義と世界観ワーク】私の価値をお金に変える錬金術【縁JOY版】セルフコーチング講座動画なりたい自分になれる❤️セルフコーチング講座vol.1〜基礎編〜理想が日常になる❤️セルフコーチング講座vol.2〜振り返り編〜 ❤️ラインスタンプ発売中。入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事 人気ブログランキングへ 

      28
      テーマ:
    • 友達の前でカレー作ってみてわかったこと。カレーパーティメイキング。

      前の記事の続きです。 自分の思ってることが絶対正しいとか   相手に絶対合わせないといけない、とか   どっちも思ってないのが   ずっと仲良くできてる 理由のひとつだろうな、 と思います みんな違ってみんないいっていうか、 違うやり方でもお互い腹たったりしないんですよね もう、好みやん?        

      39
      テーマ:
    • ナン&カレーパーティー

      パン作り大好きだけど、 パンなんて作って嬉しいのは 自分だけかな…   ナンを手作りしてカレーパーティー! …なんて… 大して喜ばれないんじゃないかな…   ・・・と引っ込み思案の麻里さん。     そんな麻里さんの 話を聞いて、   ええやん!ええやん! やってみようぜ! と、ゆきえさん。   ナンカレーパーティーを開催しました   無印良品のレトルトカレーを 買ってきてもらいました 家では何種類も作れないし、 大人が3人もいれば色々いける!   いろいろ食べるのって 楽しいですよねー   子供用には甘口カレーを 鍋で用意して、 ごはんも4合炊いたぜ!     じゃあ、ナン作りだ!   ゆきえさん家には オーブンがありませんので、 いわゆるふわふわのパンは焼けません🍞   でも、麻里さんによると 魚焼きグリルで ナンって焼けるんですって   強力粉200グラム ドライイースト オリブ油、 砂糖大さじ1 塩小さじ半 お湯120cc   細かいレシピは覚えてへんから 麻里さんの記事を見てください   全部入れる。   こねる。   私さ、麻里さんがパンこねるとこ見るの 何回めかやねんけど、   パンこねるの慣れてる人って 握り込まないのね。   私はまとめよう、まとめようって こう、全部の指の間を使おうとして 全指の間がネチョネチョになるねん 上手い人は 手のひら、指を面で捉えて こねてるんだねーって 思いました   コネ倒して まとまったら 乾かんようにラップかけて 30分寝かす💤   パン生地をねかしてる間に 子供カレーを作りましたよ 寝かすとふわふわに 膨らむんだよな   これを、4等分にして ナンの形に整えて準備完了。   魚焼きグリルの網に サラダ油を塗って、 生ナンを載せる。   焼く。 焼き目がついたら 出来上がり。   うちは片面グリルだから、 片面3分くらいづつ焼いたよ。   そういや完成形の写真撮ってなかった   子供が焼けるハナから 喜んで食べるもんだから   カレー注ぐから!とか スプーンは!水は!とか バタバタしてました   美味しかったよ 楽しかったよ   いつも食べない いろんな味のカレーが食べれて 幸せでしたー     次の記事に続きます!!!

      14
      テーマ:
  • 18 Aug
    • インコグッズ販売開始です♡【すべて一点もの】

      ずっとやってみたいと思っていた物販。   やりたいことやろう チャレンジ第一弾として オリジナルインコグッズ 販売開始です インコちゃんお箸置き めちゃくちゃかわいいです   値段は640円〜1080円です   すべて作家さん手作りの1点ものです。   商品ページはこちら     インコを飼いはじめて早3ヶ月。   小鳥の可愛さにメロメロなんですが、 (まだしつけとか苦戦してますが・・・)   私達が飼っている ウロコインコとオキナインコは どうも、ちょっとマイナーで、   小鳥フェアとか行っても、 うちの子のグッズが無かったの     無いなら作ろう ウロコインコと オキナインコの愛好家さんも きっと喜んでくれるんちゃうか   (というか、私が一番嬉しい)       という理由で、 芸術家のお姉さんにお願いしました。   よねむらはるみさん よねむらはるみさんは 兵庫県の芸術家のお姉さんです。   このお姉さん学生の時の友達なんですよ   友達の視点から彼女を紹介すると、   ものすご~~く、 あたたかい心の持ち主で、 ジブリのヒロインみたいに 心がきれいな人です   (よねちゃんは学生時代、  読書感想文を書いたらほぼ100%入選する、という  桁外れの読解力と表現力の持ち主で、  絵とか物品以外にもセンスがだだ漏れのお姉さんです。  学生の時は、くやしかったなぁ・・・)   実際に、インコさん達を紹介した時、 初めてのインコに驚きながらも   愛に満ちた目線で インコたちを捉えてくださっていました・・・   京都造形芸術大学を卒業されてらっしゃる、 創作技術ももちろん、とても高い芸術家さんです。   作品も、いい感じでぬくもりがあってね こう、見ていてほっこりするの     よねむらはるみさんのインスタグラム https://www.instagram.com/harumiyonemura/     うちの子で作って欲しいという ご要望に応えるサービスも 破格で検討中です     という事で、第一弾は インコちゃんお箸置き 値段は640円〜1080円です   すべて作家さん手作りの1点ものです。 早めのご注文をオススメします   商品ページはこちら     ご注文をお待ちしております          

      25
      テーマ:
    • 結婚したい、転職したい場合、占いはこう使う☆

      結婚できますか 転職しようと思うんですけど・・・ 占いの席での2大テーマです  手相占い師としての私の場合の代表的な注目点は運命線です  私は結婚したいと思ってイケメンの彼を見つけてグイグイ言いより結婚しました 妊娠を機に転職しようか、と迷ってOLから占い師に転身しました どちらも、波に乗り、楽しく暮らしていますが 運命線を読み、転機のタイミングに乗れるよう、勇気や行動の準備をしました 運命線には何歳で変化があるから何歳までに結婚できるように何歳までに転職できるように それまでは集中してがんばろうって動けたわけです  ずーっと結果が出るまでいつがゴールかわからない長距離走にチャレンジし続けるより 数年単位の短距離走だと割り切ってがんばる方が 短気な私には性に合ってたし、結果も出しやすかったです  おかげさまで憧れてた生活が出来ています イケメンの夫と子供達と鳥と家にずっと居ても良い毎日。家で好きな仕事で働く毎日を送っています  ちょっとむちゃな告白とか、恥ずかしいチャレンジとか、ドキドキするような決断も、 手相占いで開運機と転機を聞いておくと、 「人生もどうせ動くんだし! 人生もうまくいく時だし! 勝機は我にあり!!!」って思い込みやすいです  ホント正直なところ、結婚とか転職って、「エイヤ」的な勢いもいるからさ〜 はじめっから完璧なパートナーも、はじめっから完璧な仕事もないから  自分でそのケツ持つって決心せな人生なんか次のステージに進まへんからな  どうせ決断して動いて生きるのは自分やん ボーッとしてても年取って、人生で用意されてる転機、チャンスの時は来ちゃうねんで(人それぞれだけど、ひとりの人生につき転機、チャンスは3,4回くらい) そのためにも、応援と言うか、心の支え的な・・・勇気出せるように、自信をつけて、動くために占いを使って流れを読んどくと行動も起こせるし結果も出しやすいですよ ほんとに運気が追い風拭いてる時はあるからね  いつか結婚したい・・・いつか転職したい・・・いつか〇〇しよう・・・の あなたのベストないつか、を手相を読んでぴしゃっと教えます 尚且つ、あなたを止めているものは何なのか、も拝見しますよ   ゆきえ占い、8月後半には空きがございますので、ぜひぜひ、ご相談にいらしてくださいね 占いのご予約お問合わせはこちら ❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️ ❤️初めての方へ。占い師の西條ゆきえってどんな人?現在の提供メニュー一覧はこちら ❤️鑑定、セッション予約受付中ウェブサイトで予約受付しています。 ❤️お金のワークショップ参加者募集中です!詳細はこちら8月22日 22時から【残1】https://www.reservestock.jp/events/204131  ❤️通信講座発売中手相講座西條ゆきえの手相講座私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画【講義と錬金術ワーク】デビュー版【講義と世界観ワーク】私の価値をお金に変える錬金術【縁JOY版】セルフコーチング講座動画なりたい自分になれる❤️セルフコーチング講座vol.1〜基礎編〜理想が日常になる❤️セルフコーチング講座vol.2〜振り返り編〜 ❤️ラインスタンプ発売中。入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事 人気ブログランキングへ 

      16
      テーマ:
  • 17 Aug
    • モヤモヤぐだぐだから抜けれたパワーワード❤️

       怖いし、損したくない、だから逃げるというか、それる。 つまんなくて怖くない道で生きててもどんどんつまんないババアになるだけ、というパワーワード   1)トークライブ企画 2)物販(ゆきみこパンツ。小鳥グッズ) それと、3)ひきこもり案件の記事化 やります。やります。 やらんでババアになるよりもやってババアになったほうがええもんな どやさ! ・・・くるよちゃんかわいいなぁ。悩んでたラインスタンプ、ゆきえとくるよで作ろうかな・・・  ❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️ ❤️初めての方へ。占い師の西條ゆきえってどんな人?現在の提供メニュー一覧はこちら ❤️鑑定、セッション予約受付ウェブサイトで予約受付しています。 ❤️お金のワークショップ参加者募集中です!8月22日 22時からお金のワークショップ 夜の部【残1】❤️通信講座発売中手相講座西條ゆきえの手相講座私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画【講義と錬金術ワーク】デビュー版【講義と世界観ワーク】私の価値をお金に変える錬金術【縁JOY版】セルフコーチング講座動画なりたい自分になれる❤️セルフコーチング講座vol.1〜基礎編〜理想が日常になる❤️セルフコーチング講座vol.2〜振り返り編〜 ❤️ラインスタンプ発売中。入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事 人気ブログランキングへ 

      41
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 試作品オッケー言うたけど、やっぱここは大事だよね!!!フルメンバー収容ステージ希望。

      試作品を重ね、 オッケーこれで行きましょう あとは可愛いFを作ってこう   とはしゃいだ数日後・・・     私には言い出さねばならない案件が できてしまいました・・・   できればもう、そっとしておきたい でも、気づいてしまったら言わなくちゃ   さあ言うぞ!!!と言う所からです リアルタイムに今、 型紙を試作してもらってて・・・   布なんかも色々 あーでもない こうでもない言うてて・・・   不安定だけど、がんばってます   サイズ違いの作り方とか詳しい人いたら助けて    

      30
      テーマ:
    • 試し履き大会 C'とEとF。いい感じ!!!!

       C’:C(ペチコート素材で型紙から作ったもの)のゴムを6コールから4コールに替えたもの。 ▶はきごこち初履き:最高です腰回り:すごくいい。何という安定感やっと会えたねって感じ。4コールのゴム、最高です 鼠径部:ほんといいきつくなくて、座ってても立ってても歩いてもしんどくない ▶時間が経過してみて既に最高なんだけど、Eのスッポリ感がもう少し欲しいな、と思ってしまう 生地感もCの生地よりもEの生地のほうがなんとなく伸びが良い気がして、履き心地がいい気がする。     E:長さC,Dと同じ。61.5cmでウエストゴムを4コール。(パールホワイト)Cの型紙の腰部分を上に4センチあげてある。 ▶はきごこち初履き:すごくいい 腰回り:うおお~4コール様最高ですあなたに会えてよかった私のパンツ未来が明るいです 鼠径部:くるしくない~最高座ってもしんどくない ▶時間が経過してみてなんだか生地が尻でもたつく感じがする・・・歩いていると尻と尻の間に挟まってくる感じになる。 もう少し、尻の谷間の生地感が少なくてもいいな。谷間に来る生地分を減らすことはできないだろうか・・・ 見た目も、他のと違ってほんの少しの差なのに「でか!」って思いました。もう少し小さくてもいい気がする・・・ でも横幅は最高だ 尻の丸みに対するカーブの問題かと思われる。 だぶつかず、きつくない。可愛いデカパン。 ちょうどいいところが欲しいなぁってのは厳しすぎるかもしれないや、もうホント、今の地点で十分最高なんです。 着脱:素晴らしい     F:Eのお尻の谷間の角度を調節して布の集中を回避したもの ▶はきごこち初履き:最高です腰回り:最高ですきつくなくて、ゆるすぎない。鼠径部:最高です ▶時間が経過してみて変な感じなんですが、意見がないんです 無理やり出したら、もうちょっとストレッチのある生地のほうが嬉しいかな、とか布ナプキンにカイロを着けて、過ごすと重みでだるっとなってしまうけどそれはパンツ自体の負じゃないし・・・。  マンガの中でも言うてるけど、初めて試作品が届いたその日から 私のパンツ難民気分は終わりを告げました 本当に快適なんですもの 地味〜〜にずっと不快だったあの感じが、もう無いの かわいいFがほんっとに楽しみです きみこさんとまた打ち合わせをして、かわいいFができたら、公開&販売予定です …だったのですが!また!てゆーか、今日の昼に改善点が見つかったんですよなのでこの話はまだまだ続きます  

      24
      2
      テーマ:
    • 子供のパンツ・・・も作ったら喜ばれるんじゃね???

      ちょっと脱線しますが、   パンツ開発中に 希望に満ち溢れた話   あの、ちょうちんブルマのような ちいさい女の子モノのパンツ、   (セシール)cecile ショーツ(3枚組セット) EL-217 790 F 165 961円 Amazon     あのデザイン以外ないって、 私の了見が狭いだけ   足の付根にゴム入ってて、 うちの子めっちゃ細いけど、 そういえば食い込んでるのね   脱いだ時、跡ついてるもん。   この話聞いてから、 娘のパンツの鼠径部のゴム抜いたら、   娘が 「ママ、コレ楽ちんやわ、  他のもやってほしい」   って快適そうにリクエストしてくれて、   (そうか〜〜。  今まで苦しかったんか〜〜)   って思いました。     「娘よ、ごめんね」 って気持ちになってしまいました     そういう意味でも、   きみこぱんつ、 希望いっぱいやわ    

      38
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 試作品試し履き大会 CとD。【マニアック注意】

      さて、CとDの試し履きレポです。     C:ペチコート素材で型紙から作ったもの(パールホワイト)   ▶はきごこち 初履き:スルッとしててよい やはりお尻にぴったりフィットせず、 すこし余裕がある感じが良いです。好感触   腰回り:腰回りもきつくないと思う   鼠径部:全くきつくない。スルスルして気持ちいい   ▶時間が経過してみて なんだかピッタリのはずの腰回りがきつく感じてきた・・   お気に入りのパンツのゴムはおそらく伸び切ってゆるゆるなのです。 そして今回の試作品は新しい元気なゴム。 その元気ゴム加減がしんどいのでしょうね~   もうすこ~~しサイズを大きくしても良いかも・・・・   お股のところもフィットしたままやし、 お股に当たる生地も気持ちいい。 もうむしろ、このカタチのサニタリーも欲しいくらい   ▶着脱:良い   ▶ボトムスたちとの相性 デニム:違和感なし。線写りもなし お姉さんスマートズボン:違和感なし。線写りはあり ストッキング:違和感なし!ひらぐにゃって格納されるが、不快感はないし、お股もしっかりホールドされてて、安心。           D:ペチコート素材違い。腰側の型紙を改良したもの(オフホワイト)   ▶はきごこち 初履き:いいスルッと履けて、すっと定位置についてくれる。 腰回り:いい感じキツさは無し。座っても食い込んでこない。 鼠径部:いい感じ座っても圧迫感ない。いい。とてもいい   ▶時間が経過してみて なんだかすこし、お尻を覆う布が短い気がします・・・ 尻タブがなんとなく冷える気がする   もう少し、お尻を覆う布は長めのほうが安心。 お股はいい。安定の安心感   ▶着脱:ひっかかる こう、下ろす際にカエルさんの足みたいになるでしょ?その時にひっかかる。   Cがすごく良かったから採点が辛口になってるかも・・・ 横幅がタイト目なのの弊害かな、と思いました。   私は腰が張ってる洋ナシ体型なので、Cのように少しサーキュラーっぽい感じになる方がやはり安心。   洋ナシ型の私には 横の広がりが とてもたいせつ  

      20
      テーマ:
    • 試作品履き比べ大会 AとB。【マニアック注意】

              A:グンゼキャミMサイズをアレンジしたもの(ピンク)   ▶はきごこち 初履き:気持ちいいけど、すこしピタッとし過ぎかな 腰回り:少しきつい 鼠径部:悪くない。座るとシワが寄り、それにより圧迫を受ける。 座り仕事の私には少しきつい   ▶時間が経過してみて ずり上がって競泳水着のようになる。不快   ▶着脱 良い。が、履いてから少し前後合わせる動作が必要   B:グンゼキャミLサイズをアレンジしたもの(グレー)   ▶はきごこち 初履き:いい感じ。鼠径部に生地が溜まる感じが気になる   腰回り:Aよりも大きいです!もっと大きくても良いな。 これも座ると経産婦のヘソ下に食い込みます   贅沢かもだけどそれが気になっちゃうんですよね~。   鼠径部:悪くないけど・・・。 座るとよるシワが多いから、圧迫負担も増大。 ちとキツイかな・・・   ▶時間が経過してみて やはりずりあがってくるぅうぅうう 尻の谷間にまとわりつく布たちが愛おしくも不快 グンゼの生地、投資をしてもらってるのにぴったりしすぎです・・・   ▶着脱:なめらか。 履いた後に直さないといけないのがちょっと手間かな・・・   A&B考察。   やはりカタチはすごく良いんだと思う   またぐりがパカパカしないで優しくフィットしてくれるし、 尻たぶの寒々しさもない   お尻も4つにならない 市販のLサイズでは得られない幸福を十分に与えてはくれている   ・・・くれてはいるが、贅沢を言わせてもらえば もう少しゆとり感とさらっと感がほしい。 どこまでもついて行きます的な摩耗感が高く、 スルスルと離れ、持ち場に戻る感が欲しいですね~       少し脱線しますが・・・       辛口採点してるからめっちゃダメ出ししてるけど、 ほんと、このカタチすごくいいんですよ   次はCとDの試し履きです! 引き続きマニアックです    

      18
      テーマ:
    • 試作品を作ろう!!!きみこヒアリングー!

      試作品とか 綺麗に縫い直す、とか私には思いつかなかった行程で進めてくださるんですよね・・・ きみこさん、 研究開発出身なんですって。適材適所!無駄がなくてステキ!次回は現物の履き比べですよ!!! 

      25
      テーマ:
  • 14 Aug
    • パンツを作ろう会議。こだわりが共有できるって幸せな事なんだね!!!!

      この漫画は続きものです。スタートはこちら パンツ難民ゆきえ〜足の付根に布が食い込むし、お尻が4つになるんですよ〜           チャットでのやり取りだけど、 こうして遠慮なく自分の感じていることを話せて 相手もそれに共鳴してくれるって 本当に幸せなキャッチボールだな!と   すごくすごく幸せでした!   いいものができる予感〜〜〜    

      50
      テーマ:
    • パンツ難民ゆきえ〜足の付根に布が食い込むし、お尻が4つになるんですよ〜

      ウンナナクールが「ななふん」出した時に すぐに飛びついたクチです。   (ウンナナクール)une nana cool ななふん下 みかんプリント (綿100%) JF... 1,404円 Amazon       求めよさすれば与えられんって言葉が 脳裏に浮かんだきみこさんの登場。   そして、まさかのどやさ妖精くるよちゃん。 (くるよちゃんをノールックで描けたことも驚きでした)   ゆきえパンツ難民問題に きみこさんという味方がつきましたよ!    

      36
      テーマ:
    • 8月後半の占い予約受付中です

      8月後半の 占いの予約を受け付けています   占いのご予約はこちら https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/8731 予約方法がわからない!という方は お問い合わせ窓口からメッセージくださいね!       ❤️ゆきえさんからのお知らせ一覧❤️   ❤️初めての方へ。 占い師の西條ゆきえってどんな人? 現在の提供メニュー一覧はこちら   ❤️鑑定、セッション予約受付 ウェブサイトで予約受付しています。   ❤️お金のワークショップ参加者募集中です! 8月22日 22時から お金のワークショップ 夜の部 ❤️通信講座発売中 手相講座 西條ゆきえの手相講座 私の価値をお金に変える錬金術セミナー動画 【講義と錬金術ワーク】デビュー版 【講義と世界観ワーク】私の価値をお金に変える錬金術【縁JOY版】 セルフコーチング講座動画 なりたい自分になれる❤️セルフコーチング講座vol.1〜基礎編〜 理想が日常になる❤️セルフコーチング講座vol.2〜振り返り編〜   ❤️ラインスタンプ発売中。 入院中 スタンプ ラインスタンプ発売の際の記事   人気ブログランキングへ  

      5
      テーマ:

プロフィール

西條ゆきえ

性別:
女性
誕生日:
水瓶座
血液型:
B型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
こんにちは! 手相の女神、西條ゆきえです。 2006年、腰掛けOLをしながら 大好きな...

続きを見る >

読者になる

AD
ホームページ


ゆきえまんがブログ
ゆきえ西條

バナーを作成 ゆきえ西條

バナーを作成

テーマ

一覧を見る

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。