幸せの近道はこれだけ!「常識を疑い、カジュアルに信じたままに行動する」こと❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

月曜日: OFF (というか事務作業)

火曜日: 藤本さきこ陛下とCHANEL→子宮委員長はるちゃんとブランチ
※レポ記事→「盛者必衰」って誰が決めた??時代は「盛者益々好転」❤

水曜日: 「ご自愛」研究会議
日: 「ご自愛」研究室恋愛ワークショップ
※レポ記事→
【満員御礼❤お世辞抜きで全員美人の恋愛系WSレポ】自分の見ている世界は 自分で変えられる。

日: 「ご自愛」研究会議→(かーらーの!)
子宮委員長はるちゃんオフィシャルファンクラブ「はるちゃん宮殿」初祭事主催

※レポ記事①→「はるちゃん宮殿」特別祭事 ありがとうございました❤

※レポ記事②→【大、大、大盛況にて終了致しました!】「はるちゃん宮殿」初祭事終了 ありがとう存じました!


子宮委員長はる オフィシャルファンクラブ「はるちゃん宮殿」



更に日本性愛セラピスト協会理事の田中みっちさんはるちゃんの飲み会にお相伴(ありがとうございましたっ)


日: 「ご自愛」研究会議→カリスマパワーブロガー南城久美子さんの勉強会
※レポ記事→起業系スーパーカリスマパワーブロガー南城久美子さん勉強会レポ❤︎

image
ちなみにわたしの書いた記事から、久美子さんにお申し込みが入ったそうです❤
わたしすごい。笑 久美子さんまたお会いしたい方です♪♪♪

日: 「西の弁財天」いちいけいこさん「お金のセミナー」主催

image

image

日(祝):田中みっちさんはるちゃん プレゼンツトークライブ「極女」観覧
※レポ記事→【極女】シェア速報❤︎

日: 堤共恵ちゃんの根っこセラピスト的な星詠みセッション →「ご自愛」研究会

日: 「ご自愛」3カ月プログラムSTART←イマココ

なんかもう、いまだかつてないほどの怒涛の10日間でした。
(しかも実は途中で息子の遠足のために5時に起きてお弁当作ったりもしました。笑)

それでね、いろんな方のいろんなお話をきいて、
残ったのがタイトルにしたキーワード。

常識を疑い、カジュアルに信じたままに行動する」
もう、みんなこれ。
「うまくいってる人」はマジでこれしかしてない。

そんなの、わざわざ言うことじゃないかもしれないけど、
わたしみたいなふつーの人ほど、
やっぱりみんな「既存の常識」をいつの間にか「自分の常識」にして、
それを誠実に握りしめたままになっちゃう。


あとね、「ラクにお金を稼げるなんて嘘だ」ってわーわー言う人っているでしょ。
それね、勘違いなの。

「ラクに稼いでるんじゃなくて、ラクにしてるから稼げちゃう」んです。

これがよくわからなくなっちゃってる人もね、
「いわゆる常識」の奴隷になっちゃってるだけです。


で、「常識を疑う???意味が分からない!」っていう人は、
「身近な常識を疑う」ことからはじめて、

「でも、本当はそんな<常識>が、実は幻想か何かだとしたら?」
って、カジュアルに仮定想定してみてほしいんですよね。

で、実際に、自分の立てた「仮定」「想定」を実験してみてほしいの。
自分の身体で。自分の身を以て。


なんでそこまで断言できるかっていうとね、
それはわたしが生き証人だからです!!

そんなわたしや「宇宙の法則」が気になる方は、
まずは来週TDLでお会いしましょう。笑
【残席④10/23(金)】ご自愛研究室 in 東京ディズニーランド❤