【満員御礼❤︎】「ご自愛」で自分が大好き♡になる3か月プログラム | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

去年の夏ごろまで、「自分を愛する」ということがよくわかっていない、
普通の主婦でした。

40歳を目前にして、家庭にもお金にも自分にも不安があって、
いつも書店に並ぶ「幸せ系自己啓発書」を出版しているような、
幸せで豊かな人たちを羨んでいました。

そんなわたしが、いろんな方との出会いをもとに「ご自愛」に目覚め、
勇気を持って「ご自愛」を徹底して3カ月で、
家庭を顧みず仕事や社員ばかりを大切にする夫から再び世界一愛されるようになりました。

お金に関していえば、OL時代の月収を軽々と超え、
現在では年収1000万も間近なところにやってきました。
各界に人脈も広がり、同時に自分の行動範囲もどんどん広がって、
毎日「楽しい予定」しかないという中で、
何でもかんでも豊かにまわるようになりました。

人やお金に愛されることって、生まれつきの家柄や、
天性の才能が必要なんだと思っていました。

家柄も才能も必要なかったんです。

必要なのは、
「自分で自分を愛する姿勢」を徹底することだけでした。


「ご自愛」研究会議を1-2度受けただけでもがらりと現実が変わる方もいらっしゃいますが、
「完全にこじらせている」自覚のある方は、
自分だけではなく、誰かと一緒に(他人を自分自身の鑑とするように)取り組んだほうが、
うんと早く成果が出ます。

なので、3カ月の「ご自愛徹底プログラム」を作りました

わたし、現在の「ご自愛」対面会議を@90分38,000円で行っていますので、
この企画はなかなかお得だと思っています



「ご自愛」ライフスタイルを完全に自分のモノにして、

自分をますます、大好きでたまらなくなる3カ月のプログラム

「今抱えている問題」や「いつも同じ悩みがある」という方は、

「負のスパイラル」から抜け出すためのブレイクスルーポイントが、

自分でもわかるようになります。


理想の恋愛や理想のパートナーシップ

お金

仕事

美しくなること

など、
「自分から自分へのどんなリクエストも叶えてあげられる自分」に、

どんどん近づく3カ月。


「中の人」(心の声)や「直感力」への理解や信頼を深め、

「お金」や「愛」のエネルギーの流れの本質を理解したい方にもおススメです❤


3カ月後には、今よりもっと大好きな自分に出会えます❤


「不幸」の代名詞だったわたしの人生が180度見違えるようになった「ご自愛」エッセンス
を、

少人数制のプログラムにギュギュギュッと詰め込みました♪


今回は、平日コース(水曜)のみのご提案です。

受講期間中~プログラム終了後1カ月以内まで無制限としました(^^)


ご質問は、ohara.ayako@gmail.com またはFacebookメッセージまで
お気軽にどうぞ❤


皆様のご参加を心よりお待ちしております!


★.。o○o。「ご自愛」で自分が大好き♡になる3か月プログラム。o○o。.★

◇平日コース:10/14(水)、11/18(水)、12/9(水)

❤本プログラムを受講中の期間限定の特典❤

・専用のFacebook非公開グループでのフォローアップ

・あやこ室長へのご質問がある場合は、メールやメッセージでも無制限に応じます。(対応までの時間はご指定頂けません)

・期間中に開催され、当研究室が主催をするイベントには優先的にお席を確保致します。


【1ヵ月目「愛」/ Day1】

◇平日コース:10/14(水)13:00-16:00 

①あやこ室長による「ご自愛」ゼミ(入門)

 (1)「 理想の自分」になる方法

 (2) 直感力と自己信頼力を回復する

 (3) 性ホルモンのバイオリズムを実生活に活かすライフスタイル

②「ご自愛」グループ会議

③お一人ずつの「ご自愛」コンサルティング

 *別日、電話またはSkypeにて30分の個別の「ご自愛」時短会議をします。


【2ヵ月目「美」/ Day 2】

◇平日コース:11/18(水)13:00-16:00 

①自分をもっとキレイにする「ご自愛」的設定変更

 (1)「美意識」レッスン

 (2)「コンプレックス」が最大の味方になる❤「美」の設定変更

②あやこ室長的「女を活かすファッション」レッスン

③お一人ずつの「ご自愛」コンサルティング

 *別日、電話またはSkypeにて30分の個別の「ご自愛」時短会議をします。


【3ヵ月目「お金と夢」/ Day 3】

◇平日コース:12/9(水)12:00-15:00(予定) 

❤最終日はラグジュアリーな空間でアフタヌーンティーを頂きながら行う予定です♪(飲食代は参加費に含まれます)

①「お金は愛のエネルギー」を体感的に腑に落とす

②自分の活かし方レッスン

③「夢」を現実化する次の一歩を踏み出す「ご自愛」グループ会議

④お一人ずつの「ご自愛」コンサルティング

 *別日、電話またはSkypeにて30分の個別の「ご自愛」時短会議をします。


【補講/ After follow】

プログラム最終日から1カ月以内は、引き続きメールでの質問は無制限です。


★.。o○o。「ご自愛」で自分が大好き♡になる3か月プログラム。o○o。.★

◇平日コース:10/14(水)、11/18(水)、12/9(水)

*会場: 東京都内 ホテルラウンジまたはセミナールーム等

(ホテルラウンジ等を利用した際の飲食費等は講座費用に含まれます♪)

*定員: 平日コース3名まで ※満員御礼!ありがとうございます!

*価格: 60,000円×3回(都度払い可)

     

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/dist/S16378479/

※上記フォームが利用できない場合は、お手数ですが ohara.ayako@gmail.com までご連絡下さいませ。


【キャンセルポリシー】

●お振込み後のキャンセルは事務手数料30%を頂戴します。割引は無効になります。

●開催6日前よりのキャンセルは開催費用の60%を事務手数料として頂戴し、残りの40%を返金いたします(振込手数料差引額)。 割引は無効になります。

●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

●お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

●原則的に振替受講は承れませんが、場合により代替案について相談可。