全国のご令嬢・ご令嬢候補の皆さま。。。!!!!



昨日は「はるちゃん宮殿」出版記念特別祭事に、
全国津々浦々より駆けつけてくださいまして、
誠に誠にありがとう存じました!!!!





統括執事オハラ、初の「はるちゃん宮殿」祭事主催でしたので、
いろいろと行き届かぬ点もあったかと存じます。



しかしながら、お嬢様の皆さまが全身から発する、
「はるちゃん大好きオーラ

に大変助けて頂きまして、
大、大、大盛況のもと、
子宮委員長はるちゃんにも、
ご機嫌よくお帰り頂けましたことをうれしくご報告申し上げます。


はるちゃんには各テーブルを周ってもらい、
ご相談事やご報告などに耳を傾けつつ、
一言一言、今のその人に必要なメッセージ付サインを書いて頂きました。
中には「By 子宮」メッセージをもらっているお嬢様もいらっしゃいましたね。



今回は日本性愛セラピスト協会理事の田中みっちお嬢様もお越しくださいまして、

はるちゃんがいないテーブルを周りつつグループセッション状態になるほど
盛り上げてくださったり、





はるちゃんのご主人様にも、
「わたくしの本体」が生み出した小さい人の面倒を見てくださったりと、
ご協力賜りまして重ね重ね御礼を申し上げる次第でございます。


そしてそして!!!!
最後にはるちゃんからおひとりずつにプレゼントもございました


「坂本布なぷきん製作所」の布なぷ点セットでございます

はるちゃんがひとつひとつ、
自身の手で心を込めて作ったセットなのですよ。



来月には子宮委員長はるちゃんのお誕生日会もあることですし、
「はるちゃん宮殿」の皆さまには引き続き、
楽しい場のご提案をさせて頂きたいと思っておりますので、
「生はるちゃん」に会いたい!
という方は、是非この機会にご昇殿(入会)くださいませ(^^)

子宮委員長はる オフィシャルファンクラブ「はるちゃん宮殿」


オンラインサロン「はるちゃん宮殿」内て、
昨日の様子を撮影したお写真や動画なども公開中でございます。


全国のご令嬢の皆さま、
どうぞお見逃しなきよう



改めまして、昨日ご参加の皆さまには、
心より感謝申し上げます!!!!

ありがとう存じました!!!!



子宮委員長はる オフィシャルファンクラブ「はるちゃん宮殿」

子宮委員長はるオフィシャルウェブサイト
「子宮委員長はるの子宮委員会」

子宮委員長はるオフィシャルブログ

子宮委員長はるの子宮委員会/KADOKAWA/中経出版
¥1,296
Amazon.co.jp