子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

元風 俗嬢から不良妊婦を経て現在毒ママ♡
子宮筋腫や子宮けい癌を経て子宮の大切さに気付いて
意識を向けてみたら“子宮は宇宙”でした。
子宮を大切にすることで愛され豊かになったプロセスを書いています。
東京目黒でサロン「あとりえ林檎」も主宰しています。


テーマ:


宝石赤坂本布なぷきん製作所宝石赤

2013年から子宮委員長はるの母が青森の実家で製作しています。私が風 俗嬢として子宮についての活動を始めてから、私の再生に伴い、お母さんのとの見えない“へその緒”がつながりました。その“へその緒”が見える形になったのがこの、布なぷきん制作でした☆

布なぷきん制作を通して綴る、親子での性の会話。それは当然。命の話にも繋がり、お互いがお互いを自然を尊重する時間がたくさん持てました。自信を持ってお届けする愛の溢れる商品です。

ご自身の経血と向き合うことは自分だけではなくあらゆる命と向き合うことになり、それは宇宙をもひっくり返すようなセクシュアルな世界も広がると考えています。一度使ったらやめられない!という布ナプキンユーザーさんの声が多い中でも、まだ踏み出せない....と言う方もいらっしゃいます。子宮委員長はるも布ナプキンを使ってみて素晴らしい!気持ちいい!と感じて、母へおすすめしたのですが「漏れが心配」だの「デザインが地味」だの言い訳がありまして、だったらその言い訳を全部叶えたらいいじゃん!と提案し、はるとママと2人での布ナプキンのデザインと構造の考案、試作期間が始まりました。そして、めんどくさがり屋さんのための可愛い布なぷきんが完成しました。実は、ごしごし洗えます。

坂本布なぷきん製作所の布ナプキンは、生理を楽しんでいただけるよう、けっこう派手な和洋花柄を使用しました。だけど、製品にそこまでお金を使えない!という方は、100均のハンカチタオルでも、もう着る予定のない衣類でもしっかり代用できますので、“布ナプキン”ライフにそっとご自身のタイミングを見計らってチャレンジしてみてくださいね。

ますます御利益UPの坂本布ナプキン製作所の布なぷきんをよろしくおねがいいたしますドキドキ

宝石赤価格宝石赤

多い日用
2,000円

普通の日用
1,800円

ライナー
1,500円

夜用
2,400円

おりたたみ
1,800円
詳細→


宝石赤柄のバリエーション宝石赤

カラフルな和柄&花柄のバリエーションを用意していますドキドキ


いつまでもロマンチックに♡
永遠に女の子のアイコンであるローズをメインに、
“可愛い”をぎゅっと詰め込んだお姫様柄♡


和柄の大輪の花柄が特徴です♡
極みを目指す女子達に大人気の“極道柄”。
着物や浴衣をイメージするようなテイストです♡

宝石赤販売宝石赤

基本的には“あとりえ林檎 ”と、
子宮委員長はるの“トークイベント”と、
お取り扱いサロン&個人の販売となっております。
通販は公式ファンクラブ「はるちゃん宮殿」内のみ。

お取り扱いご希望のサロン様や個人様は、
「布ナプキンの卸希望」とタイトルに、

①お名前
②ブログかHPのULR
③住所 
④電話番号 を明記の上
atoringo★gmail.com(★を@に)へ
メッセージをお願い致します。
担当 今泉まなみ

卸についての詳細を返信させていただきますドキドキ
※現在新規の受付はしておりません。
※受注生産のため、2週間ほどお待たせいたします。
※30枚から受け付けています。
※個人様でも可能です。
※通販可能です。

いいね!(870)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)