香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の目的は3/15〜6/10で開催中の春イベ「ダッフィー&フレンズのSpringtime is Friendtime」スター


イベント期間中はプレイハウスで会えるダッフィー&フレンズのコスチュームも春イベバージョンにラブラブ
そして、今期からリーナベルもプレイハウスで会えるようになったということで、初めて会うことができました〜ラブラブラブ の続きです星
※前回はこちら↓
2日目に会えたキャラクターたちラブラブ

☆シェリーメイ
キャハラブラブ

キャハラブラブ

キャハラブラブ
いやぁ、かわゆす照れ照れ照れ照れ

さくらんぼとハートが描かれてるお洋服もかわいいさくらんぼ

こちらがサインです〜ニコニコ

続いて…
☆オルメル
なんだ!?このガッチリみたいなポーズ(笑)

ブルーベリーいっぱいなお洋服もかわいい音符

朝顔のお部屋でかわいいので引きでも撮影〜キラキラ

考えてみたら前回は雪積もってたから、もっとこのお部屋の春の様子も撮ってくるべきだったな…アセアセ

オルくんのサインはこちら〜グリーンハーツ
ダッフィーとメイちゃんと違ってて
ガッツリ自分のお顔の上も使ってサイン(笑)

そして、今回のメインと言っても過言ではないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
☆リーナベルラブラブラブラブラブラブ
キャ〜ラブ

キャ〜ラブ

キャ〜ラブラブラブラブ
このポーズかわいい…ニコニコニコニコニコニコニコニコ

最後はパー〜パー

正面からだと見えませんが、やっぱりこの大きなしっぽがかわいすぎる照れ

リーナベルのサインはこちらラブラブラブラブ
リーナベルも自分のお顔は気にしない(笑)
ガッツリサインでしたぁ爆笑

1.5日でしたが、大好きなダフメイに初めてのリーナベル、そしてオルくんにも会えたのでタイミング的にはよかったなぁ〜と爆笑

制覇するには3日間必要になりますが、サイクルはほぼ決まってるので、公式アプリでサイクル確認して狙って行くのもありかと思います〜にっこり

次回は、春デコレーションだったプレイハウス内の様子をお届けかな…

<関連記事>