香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回購入したダッフィー&フレンズ関連のグッズをご紹介〜爆笑の続きです星
※前回はこちら↓
今回は実用グッズ編ビックリマーク
前回サイン帳を使い切ってしまったので、今回はインして速攻でサイン帳をgetしに向かいました(笑)

購入したのはこちら〜爆笑
前回のインのときにも買おうか迷ったフレンズのサイン帳ですウインク

開けるとまずはこんな仕掛けが照れ
不要だけど、かわいい…(笑)

そして、サイン帳のページはこんな感じ〜
ダッフィーイエローハーツ

シェリーメイラブラブ

ジェラトーニグリーンハーツ

ステラルーラブラブ

クッキーアンイエローハーツ

オルメルグリーンハーツ

リーナベルラブラブ

背景のデザインはどんな区分けなのかわかりませんがアセアセ、ダッフィーとオルメルはダッフィーとリーナベルが歩いてる森の中デザイン、リーナベルは蝶々デザイン、そして他のフレンズはボタニカルデザイン黄色い花
この7フレンズのページが×2ありましたビックリマーク

そして、フレンズのモチーフがデザインされたページがあって…

最終ページにはフレンズ集合と

こんなポケットが音符

中にはシールが入ってました〜ビックリマーク

裏表紙はこんな感じです爆笑

もうこれはフレンズ専用のサイン帳かな…って感じな気もしてしまう…(笑)
今回リーナベルに会えたので一応全フレンズサインはもらえたことにはなるのですが、やっぱり一冊にまとめられるといいなぁラブ

いつかこのサイン帳を埋められるように頑張ります(笑)

次回に続く星

<関連記事>