香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回購入したダッフィー&フレンズ関連のグッズをご紹介〜爆笑の続きです星
※前回はこちら↓

今回はお菓子系ウインク
シュガーランドのグッズから、ポーチ3個セット〜
中にはキャンディが入ってますキャンディー

後ろ側にはジェラトーニ、ダフメイ、ステラルーもいて、フレンズ勢揃いです爆笑

ポーチは太めのリボンの持ち手が付いてる形〜


横から見るとこんな感じですウインク

基本見本がないので中身が不明ですが…(笑)
開けたらこんな感じで飴ちゃんが入っておりました〜ビックリマーク
ポケットも付いてて、アクセサリー入れたりとかなかなか使えるかも照れ

こちらはリーナベル&ダフメイバージョンラブラブ

個人的には推しなフレンズ大集合かつピンクも大好きなので、最高っラブラブ

中も綺麗なピンクでしたビックリマーク

こちらはオルくん&ジェラトーニの男の子バージョンびっくりマーク


色はパープルラブラブ

分けられるのでお土産にも良さそうなアイテムでしたウインク
ちなみに、こちらはエンポーリアムでしか見かけなかったので、品薄な状況な気がしました〜アセアセ

次回に続く星

<関連記事>