ダッフィーの春イベ開催中の香港ディズニーランドびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

行きたくて行きたくて…
急遽でしたが、来ちゃいました〜ビックリマーク

今回の宿泊地は初めてのハリウッドホテル〜ブルーハーツ

空港から電車ですぐにホテルに向かい、15時前でしたが、チェックインしてくれてお部屋に入れました〜ビックリマーク

今回のお部屋はこちらっ爆笑

そして、パークヘGOびっくりマーク

早速3人体制になったプレイハウスへ飛び出すハート
リーナベルにも並べば会えるようになった幸せ〜照れ照れ照れ

そして、ダッフィー&フレンズの春イベショーを鑑賞音符

ダッフィーではなかったけど、初めてコーヒーアートも見られましたキラキラ

あとは、こちらも今限定?のMARVELショーびっくりマーク

そして、ディズニー100コスチュームのキャラクターに会えるパレードを満喫びっくりマーク
ディズニー100期間は終わっちゃったけど、見られるのはありがたすぎる照れ照れ照れ
初めてプラチナミキミニを拝むことができましたキラキラ

そして、アナ雪エリアでは前回はなかなか会えなかったアナにも遭遇〜ブルーハーツ

フローズンエバーアフターも10分とか20分待ちでめっちゃ空いてるし爆笑

あれ!?こんなところにオラフいたっけ!?なんて思いながらアナ雪の素敵な世界を満喫〜爆笑

スライディングスレイも実質待ち時間ゼロでした(笑)

最後はギリギリ残ってくれてたダッフィーたちの春イベグッズをチェックしつつ…

モーメンタスを遠巻きに鑑賞〜星

半日でしたが、充実しておりました照れ

最後は、ホテルに戻って気になってたアーキビストでお食事照れ
MARVELメニュー楽しい音符

2日目も目一杯遊びまーす(笑)