香港ディズニー2024春2日目〜ビックリマーク
半日分の振り返り爆笑

まず朝はホテル内をお散歩音符

そのまま海を眺めながら移動して、

お隣のエクスプローラーズロッジへビックリマーク

チャートルームカフェで初めて朝ごはんをいただいてきました爆笑


そして、またまたお写真をいろいろとりつつハリウッドホテルへ戻り…

10時半オープンのパークへGOびっくりマークびっくりマーク

10時に開くことは想定してましたが、入るとダッフィー店舗になんだか長蛇の列が…びっくり

何なに!?と確認してみたところ、デニムリーナベルのぬいぐるみチャーム発売日だったようで、整理券を配られて列に並ぶ方式で発売されてました〜音譜

1人で5個までなのですが、みんな5個がデフォルトかのように買っててちょっとオモシロイ位でした…びっくり

そして、そのままプレイハウスへGOビックリマーク
本日はこちらのお三方〜ラブ

本日はグッズ発売日だからやばいかもな…と察しがつきましたが、やはり本日のモフモフハウスは混んでいる。。。

とりあえず、朝イチはメイちゃんラブラブラブラブラブラブ
お洋服がかわいいよぉ笑い泣き

そして、今日もダッフィー&フレンズの春イベショーとディズニー100のコスチュームのキャラクターに会えるパレード「ミッキーアンドフレンズセレブレーション」を堪能して…

ランチはタヒチアンテラスで大好きなラクサを照れ照れ照れ

その後、ファンタジーガーデンに様子を見に行ったらなんと愛しのイーヨーがラブラブラブラブラブ
テンションめっちゃ上がってしまいました(笑)

そして、アナ雪エリアブルーハーツ
ちょうど日差しがいい感じで、良きお写真が撮れましたブルーハーツ

アナ雪エリアに行った目的は、スタンバイパスをgetしていたプレイハウスインザウッズビックリマーク

前回初めて入ったときの教訓も活かして、前回よりも
ちゃんと見られたかな…と爆笑

もともと今日は午後から雷雨予報で、午後は大雨を覚悟してたのですが、思ったよりも快晴に恵まれ…いろいろ見られて満足照れ照れ照れ照れ

このあとは今回のある意味メインイベントのリーナベルグリもありますが、➁に続く…星

<関連記事>