香港ディズニー2024春2日目〜ビックリマーク

前回の続き2日目後半分の振り返り爆笑
※前回はこちら↓

いよいよ、リーナベルとご対面〜キラキラキラキラキラキラ
初めてリーナベルとグリできましたラブラブ
105分待ちだったけど、1時間も待たなかったかな照れ照れ照れ
めっちゃ優しいリーナベルでかわいすぎでしたラブラブラブラブ

そして、春イベのクッキーのミニショーも見つつ、鉄道へビックリマークビックリマーク
この頃からかなり雲行きが…雷

降りたら、こんな素敵なコーヒーアートに出会えましたブルーハーツ

そして、近くでは懐かしのジャミターズがびっくりマークびっくりマーク

その後は、またまたプレイハウスに行ってオルくんグリへびっくりマーク
そこで待ってるときに、ゴロゴロと雷の音が…雷

案の定出たら雨がいっぱい降っており…
5分待ちなアトラクションを楽しみつつ…

ライオンキングのショーへびっくりマーク
久々にほでしたが、ほんとしっかりしたミュージカル見てるような素敵なショーです音符

その後は夕食でアナ雪エリアのゴールデンクロッカスインへ雪の結晶

前回は店舗に入るのが大変なくらいでしたが、激空きでした照れ

そして、10分待ちのフローズンエバーアフターへブルーハーツ

その後は空き空きなパーク内の写真を摂りつつ…

ディズニーランド鉄道の乗り場へびっくりマーク

こちらからモーメンタスを見て、今回の香港ディズニーの締めビックリマークビックリマークビックリマーク
引きで見るのも花火がキレイに見えて、素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

最後にホテルに戻ってグッズの最終チェック…ラブラブ
(いやいや、最終っていいつつ、最後に空港でも見るだろ驚きって自分にツッコミたくなりますが(笑))
母の日花束がみんなかわいい…ラブラブラブラブ
ぬいぐるみ等で構成された超高級花束です(笑)

購入品はこちらービックリマーク
ホテルのクーポンも活用して購入爆笑
リーナベルのお顔は日本でもダッフィーバージョンが
発売されてたアレです…(笑)
※詳細はまた追って…

ということで、2日目も終了びっくりマーク

かなり空いてたので、こんな快適な状況経験しちゃうともう混んでるとき来られないよぉ驚き
という感じですが(笑)

実質パークインは1.5日でかなり満喫できましたビックリマークビックリマークビックリマーク
詳細はまた別途アップしてまいります〜

<関連記事>