香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回購入したダッフィー&フレンズ関連のグッズをご紹介〜爆笑

まずは春イベ関係びっくりマークもう全く残ってないと思ってたぬいぐるみ系でしたが…一部再販になったのが残っててくれてgetできました〜ラブ


こちらはイースターシリーズのぬいぐるみチャーム黄色い花

香港はボールチェーンじゃなくてチェーンがしっかりしてるのが良いですが、こちらはリボンもついててかわいいラブラブ

後ろ姿〜
今年は日本もたまごからひょこっとしたチャームでしたが、日本のものよりもだいぶ大きめです〜爆笑

続いて、こちらはイースターとはまた別のシュガーランドシリーズキャンディー
ショーやプレイハウスに登場してるコスチュームですラブラブ
かわいい飛び出すハート

キャンディいれてるバッグもかわいくて…ラブラブ

後ろ姿〜

ステラルーとリーナベルだけ再販になったというこので、ダッフィーやシェリーメイはいなかったけど、リーナベルだけでも出会えてよかったです爆笑

ちなみに、こちらがエンポーリアムの様子〜
他にもいくつか残ってました〜ビックリマーク

ちなみに、宿泊したハリウッドホテルでも発売してましたウインク

次回に続く星

<関連記事>