香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回購入したダッフィー&フレンズ関連のグッズをご紹介〜爆笑の続きです星
※前回はこちら↓
今回は最後に空港で購入してきたグッズをご紹介〜ビックリマーク

パークでは見かけなかった旧正月グッズが残ってくれてて…ラブラブラブ
ドラゴンダフメイのぬいぐるみを購入してきましたラブラブラブラブラブラブ

このお顔…かわいすぎる照れ照れ
ダッフィーの方は牙かな…ひげのしたにギザギザが爆笑

メイチャンの方はギザギザはなし〜
角もダッフィーと形が違うビックリマーク

後ろから見るとこんな感じ爆笑

完全にドラゴン型〜(笑)

頭の被りは外せるので、外すとこんな感じ照れ
なんなんだろう…この表情がたまらなく好きですラブラブラブ
やっぱり、香港のSSサイズのぬいぐるみはいい…照れ照れ照れ

そして、もう1つ購入したのがこちらっビックリマーク
シークレットミニプラッシュ〜びっくりマーク

フレンズの運試しアイテムです爆笑


サンプルでおいてあったのはダッフィーとクッキーだったのですが…
ダフメイは購入できたから、リーナベルかクッキーあたりがいいなぁ〜と爆笑

結果は…

ジェラトーニでしたぁビックリマーク
ミニサイズ、かわいい(笑)

後ろ姿〜

もう1個買ってくればよかったかなぁ〜なんて思っちゃったりもしますが…アセアセ

まさか出会えると思ってなかったので、ドラゴンぬいぐるみに出会えただけ良し爆笑爆笑

ちなみに、ステラルーだけドラゴンじゃなくて旧正月コスのぬいぐるみも残ってました〜

空港のショップチェックはやっぱり必須だなぁ〜と実感したお買い物でした(笑)

長くなってしまいましたが、今回の旅でのダッフィー&フレンズの購入グッズの紹介は以上ですウインク

<関連記事>