香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回購入したダッフィー&フレンズ関連のグッズをご紹介〜爆笑の続きです星
※前回はこちら↓
今回も前回に引き続きある意味実用グッズ編ビックリマーク

まずはこちらっビックリマーク
リーナベルのお顔のクッションびっくりマーク
のように見えますが…

裏側がこんな感じ〜

そうですビックリマーク日本でもダッフィーバージョンが発売になってたトラベルピローびっくりマーク

この大きなお耳を畳み込むのはちょっと気が引けましたが…頑張って折りたたむと…

ちゃんと入りました〜ビックリマーク

ダッフィーのと違うのは、ちゃんと留められるボタンが付いてることびっくりマーク
これは嬉しいラブラブ

柄もいろんなリーナベルの総柄でかわいいです飛び出すハート
長く飛行機乗るような時のお供にしまーす照れ
(なかなかないんですけどね…(笑))

お顔の状態の生地がフワフワで気持ちいいのでそれだけでも十分です照れ

続いてもリーナベルですが、こちらっビックリマーク
前から見るとなんだかよくわかりませんが…

上から見るとこんな感じ〜
寝そべっております照れ

こちら、お腹の中にマグネットが入っている、ショルダープラッシュびっくりマーク

こんな付属品がついてて、肩のせリーナベルになるってやつです〜爆笑
座ってるタイプは前にも見てまさしたが、この寝そべってるのは見た記憶がなくて…

座ってるのだと高さがあってちょっと安定するのかも不安でしたが、このタイプなら安定感も問題ないだろうなぁ〜とウインク

あとパーク内でキャップにつけてる人とかもいて…
おぉ、そういうこともできるのかぁビックリマークと思いました〜爆笑
ちなみにフレンズ全種類ありました〜

次回に続く星

<関連記事>