香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回購入したダッフィー&フレンズ関連のグッズをご紹介〜爆笑の続きです星
※前回はこちら↓
今回も前回に引き続き実用グッズビックリマーク
※今回考えてみたらほぼ実用グッズしかかってない…(笑)

まず、ダッフィーのお箸&箸置きのセットびっくりマーク
パッケージがめっちゃかわいいラブ

開けるとこんな感じで…

お箸はトップの部分にダッフィーのお顔と足型が描かれてるのもかわいい飛び出すハート

そして、かわいいのがこちらの箸置き〜
いやいや、寝てる姿がかわいすぎるでしょ照れ照れ照れ

後ろから見るとこんな感じ…
かわゆすラブラブラブ

こんな感じで使うのが正解のようです爆笑

続いて、シェリーメイバージョンびっくりマーク

こちらも開けるとこんな感じ〜ラブラブ

ダッフィーと同じく、トップにメイちゃんのお顔と足型がラブラブ

そして、ダッフィーとは違う格好で寝ている箸置き〜ラブラブ
考えてみたら抱えてる毛布とかクッションはないけど、日本でもぬいぐるみが発売されてるスリーピングシリーズと格好は同じかな…

後ろから見るとこんな感じです照れ

こちらはこんな感じで使うのが正解のようです照れ

ちなみに箸置きはゴム製っぽいので、滑らずに使えそうです照れ

使おうびっくりマークと思って買ってはきたけど、やっぱり使うの勿体なくて使えてないです(笑)

ちなみに他のフレンズもあって、全部かわいかったです〜
かなり迷ったリーナベル…アセアセ

次回に続く星

<関連記事>