香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回購入したダッフィー&フレンズ関連のグッズをご紹介〜爆笑の続きです星
※前回はこちら↓
今回も前回に引き続き実用グッズビックリマーク

☆スプーン
本当はダッフィーが欲しかったのですが、ダッフィーがフォークしかなくて…
クッキーにしましたウインク

チャーム部分イエローハーツかわいいです飛び出すハート

☆ショッピングバッグ
レジで購入可能なショッピングバッグのデザインが新しくなってました〜びっくりマーク

前回はストラップ部分にカラーのフレンズデザインが入っててかわいかったけど、今回はバッグの方にガッツリデザインがキラキラキラキラキラキラ


今回のもかわいいですラブ

本当は大きいバッグも買ってこようと思ってたのですが、なんだかんだで2日目パークで買い物する時間がなくて…

ホテルで買おうと思ったらホテルは旧デザインしかないっていうね。。。アセアセ
お土産にもしようと思ってたのに、失敗しました。。。
これから行かれる方はお気をつけください〜笑い泣き

ちなみに、こちらはハリウッドホテルのショップで発売されてたダッフィー&フレンズグッズウインク






newなものもチラホラ〜
欲しいものはいっぱいだったけど、頑張って我慢しました爆笑

次回に続く星

<関連記事>