香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の目的は3/15〜6/10で開催中の春イベ「ダッフィー&フレンズのSpringtime is Friendtime」スター


イベント期間中はプレイハウスで会えるダッフィー&フレンズのコスチュームも春イベバージョンにラブラブ
そして、今期からリーナベルもプレイハウスで会えるようになったということで、初めて会うことができました〜ラブラブラブ

まずはじめにこちらのプレイハウスの現在の運営状況からウインク

以前はリーナベル以外のダッフィー&フレンズのうち2人に会うことができましたが、現在はリーナベルが固定、そして他の2人に会うことができるようになっていますキラキラキラキラ

私が行ったときは、
1日目:リーナベル、ダッフィー、ジェラトーニ

2日目:リーナベル、シェリーメイ、オルメル
といった感じでしたびっくりマーク

中のプレイハウスの様子も春バージョンになっててかわいかったのですが…
※これはまた別途…

進んでいくと、グリーティング用のQラインがあり、
会いたいキャラクター別に並ぶ形ですウインク

ちなみに…以前は通路は1つで、キャラクター別に通路の中で左右に列が分かれてるだけでしたが、3キャラになって入口から通路自体が分かれる形に改装されてました〜ビックリマーク

最終的にこんな感じでお部屋が3つに分かれてるので、キャストさんに案内されたらお部屋の中に入りまーす照れ

それでは、今回会えたフレンズをご紹介〜爆笑

イエローハートダッフィー1回目〜



コスチュームもかわいいし、ポーズもめっちゃかわいいラブラブラブ

イエローハートダッフィー2回目(笑)

完全にダッフィー祭り(笑)

サインもちゃんといただきましたラブ

もういいよ〜ってこっちがするまで、いくらでもポーズを取ってくれちゃうところが香港のグリの凄いところ…照れ照れ(っていうか日本以外そうな気がするけど…)

幸せなひとときでしたニコニコニコニコニコニコ

他のフレンズは次回に続く星

<関連記事>