こんにちは、守田矩子(のり子)です。

 

3日間の福岡滞在を経て、昨夜の最終新幹線で

大阪に戻りました。

 

・初日の活動⇒「伝わったかな? 」

・2日目の活動⇒「はじめての「タロット公開リーディング講座@福岡」」

・3日目の活動⇒「忙しい時ほど 」

 

 

 

福岡でお世話になったお二人と↓

 

 


(右から、ビリーフチェンジ認定セラピスト・植松幸子さん、

タロット占い師・川本あつ子さん、私)

 

 

 

 

週末金曜夜の最終新幹線ですから、全席満席です。

 

博多で新幹線みずほに乗り込んだ際、

「本日は満席のため、座席の変更は出来ません!」

という車内アナウンスが流れました。

 

 

ドキっ(≧▽≦)

 

 

博多を出た時、窓側に座った私の隣は空席だったのですが。

このアナウンスで、「次の小倉駅で、

誰かが乗り込んで来られるのだろう」と予測ができました。

 

 

 

さぁ、私は、ここでちょっと焦りましたよ(^-^;

 

 

私の焦りの理由をご存知ない方は、是非、

こちらを先にお読みください↓(笑えます)

 

・久々のパニックからの、ヒーロー見参!(1)

久々のパニックからの、ヒーロー見参!(2)

久々のパニックからの、ヒーロー見参!(3)

久々のパニックからの、ヒーロー見参!(最終回)

 

 

 



しか~し、上記の一件で、私、学習しました。

腸もみのちあきさんに、こんな対処法を教えて頂いたからです↓

・【番外編】久々のパニックからの、ヒロイン見参!

 

 

 

 

よし、次の小倉駅で、誰かが隣(通路側)に来られたら、

窓側と通路側の席を交替してもらおう!

 

頼んじゃおう!

わがまま、言っちゃおう!

ちょっと勇気を出すぞ!

 

きっと、隣に乗ってくる方は、ヒーローに違いない。

だから、快く、席を交替してくれるはずだ!!!

 

 




そして、小倉駅到着。。。

 

 

 

予想通り、隣に、ビジネスマン風の男性が

乗り込んで来られました。

 

その男性が着席する前に、

私は、満面の笑みで、

「すみません。座席を交替して頂けますか?」

とお願いしてみました。

 

 

男性:爽やかな笑顔で、

「分かりました。じゃあ、僕が窓側に座りますね」

 

 

 

やった!

すんなりお願いを聞いてもらえた!!!

新幹線で、初めての体験だ(≧▽≦)



そこから、私は疲れてウトウトしていたのですが、

その男性は、お弁当を食べた後、サッと

ノートパソコンを取り出して、ず~~~~~と

なにやら入力されていました。

 

 

パチパチパチパチ。。。と、素早いキータッチ。

 

 

 

日本のビジネスマン、すげ~~~な!
と思いました。

 

最終電車まで仕事して、電車に乗った後、更に仕事って。。。

ホント、凄い。

 

 

途中、その方のパソコンの画面をチラ見したら、

どうから、お医者様のようで、

学会で発表する研究論文を、制作している様子でした。

 

 

 

 

席を通路側に替わって頂いたおかげで、

今回は嘔吐することもなく、無事に新大阪に到着♪

 

 

新幹線を降りる際に、

その方に、席を替わって頂いたお礼を伝えると、

「どういたしまして!お疲れ様でした~♪」
とめちゃめちゃ爽やかな笑みで、返してくださいました。

 

 

気持ちよい(#^^#)

 

 

 

 

今回の爽やかドクターと、

前回の「久々パニック」の男性とは別の人物ですが、

・私を追い込むオッサン

として関わるのか

・私を助けてくれるヒーロー

として関わるのかで、

『相手の顕れ方』が違うのだろうと、改めて

認識した次第です。

 

 

危機に遭遇すると、ついつい『被害者』ポジションを

とってしまう私ですが、ちょっとづつ進化している模様(≧▽≦)

 

 

これからも、色んなところで、

ヒーローを頼れるように精進しま~すヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね