こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

昨日の続きです↓

「久々のパニックからの、ヒーロー見参!(3)」

 

 

ようやく、新大阪駅についたものの、
私は吐き気が治まらずに、駅のトイレの個室から
出ることが出来ません。

 


ア、アカン。

 

・このままやったら、家に帰られへん。

・このままタクシーに乗ったら、確実に吐くわ(T_T)

 

・新大阪のトイレって、何時まで使えるんやろう。。。

・最終新幹線が到着したら、終わりやんなぁ。。。

・あと、どれ位やろ?

・それまでに、立ち上がれるかな、私。。。(一一")

 

などと、またしても、『ひとり脳内会議』が始まりました。

 

 

おいおい、こんなことしてても、どうにもならんで。

 

これは、ダーリンに迎えにきてもらうしかないな。

 

とは思ったものの。。。

うちには車がない(≧▽≦)

 

 

堺市内に住んでいた頃は、いつも私の出張の帰りは、

ダーリンが新大阪駅まで車で迎えに来てくれました。

しかし、大阪市内のマンションに引っ越すタイミングで

車を手放したため、現在うちには車がありません。

 

 

 

・ダーリンが来てくれても、タクシーに乗るなら

意味ないしな。。。

・レンタカーを借りてきてもらうか?

・でも、この時間に、レンタカー屋さんって、空いてるの?

・いや、そもそも、ダーリンは、もう帰宅してるのか???

 

 

あれ、また『脳内会議』やん(一一")

 

 

 

アカン、アカン!

 

 

ここは、何も考えずに、ダーリンに助けを求めよう!

 

で、トイレの個室内から、ダーリンに、

迎えに来て欲しいとLINEでメッセージを送りました。

 

 

 

 

しか~~~し、なかなか既読にならがない(ー_ー)!!

 

 

な、なんでやねん!

なんで既読になれへんねん!!

 

うわ~、このまま気が付いてもらえなかったら、

どうしよう。。。


 

 

以前の私なら、この辺りで、

猛烈に腹が立ってきたはずです。

こんな風に⇒「怒り」

 

そして、やっぱり人はあてにならないから、

自分で何とかするしかないと思い、

無理して行動していたはずです。

 

今では色々なセラピーやタロットのおかげで、

理不尽な怒りは起きないようになっていました。

 

 

 

 

ここは、ダーリンを信じて待とう。

 

私は、そのまま便器に腰かけて、ダーリンの返事を待ちました。

 

 

やがて、LINEに気づいたダーリンから返事が↓

 

IMG_20170618_225645098.jpg

 

 

 

 

 

あとで読み返すと、ほんの10分ほど待っただけなのですが、

私には、ものすご~く長い時間に感じられたのです。

 

 

 

そこから、たったの9分で、ダーリンが新大阪駅まで

来てくれました↓

 

IMG_20170618_230507176.jpg

 

 

 

 

 

 

ヒーロー来たぁ~~~~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーーーッとした頭で、

フラフラしながら改札に向かった私ですが、

心配そうに待ってくれているダーリンを見た途端、

全身の力が抜けるようでした。

 

 

 

すべての荷物をダーリンに持ってもらい、
タクシー乗り場まで連れて行ってもらい、
なんとかタクシーに乗り込みました。

念のため、ビニール袋も用意してくれていたダーリン(≧▽≦)

 


車中では、ずっとダーリンが
私の手を握ってくれていました。
おかげで、気持ち悪さが少し和らぎました。

そして、ダーリンの手の暖かさを通して、
ものすごい安心感を感じました。


黙って目をつぶっていると、ようやく、お家に到着♪

あああああ~、やっとおうちだ~~~~(≧▽≦)

 

車中ではガマンできましたが、

家に着いた途端、私はまたトイレで吐きました。

 

 

私がグッタリして横になっていると、

ダーリンが出かける用意をしているのです。

 

 

ん?今からどこ行くの?

 

 

ダーリンは、「ちょっと、自転車、取りに行ってくるわ!」

と言うではありませんか。

 

 

え?

 

 

 

ダーリンは、通勤に自転車を使っています。

 

会社からの帰りに、

私からのLINEに気が付いたダーリンは、

慌てて自転車を置いて、その場でタクシーを拾って、

新大阪駅まで駆けつけてくれたそうなんです。

 

 

 

 

 

ええええええ~!

そうやったんかぁ。。。

 

 

 

その話を聴いて、ジ~~~~ンとなった私です。

 

私って、大切にされているんやなぁと

改めて実感させてもらいました。

 

やっぱり、ダーリンはヒーローです(#^^#)

 

 

 

 

 

今回の一件で、

・人に頼る

・人に任せる

・信じて待つ

を、実践することが出来ました。

 

自分でなんとかするより、ずっとスムーズに

安全に事が運んだと思います。

 

 

 

最後に。
新幹線のチケットを取って、

ただ自分の指定席に座っただけで、

『加害者』扱いされちゃった隣のオッサン。

 

何も悪いことしていないのに、ゴメンナサ~イ(≧▽≦)

 

 


一件落着♪

 

 

【番外編】も書きましたよ~。

 

 

■お知らせ1
川相ルミさん・沙璃さん・わたくしのトリプルコラボセミナー『進化』は
東京・大阪とも満席となりました。
キャンセル待ちのお申し込みは、こちらの記事よりお願い致します↓
「【満席⇒キャンセル待ち】川相ルミ・沙璃・守田矩子「トリプルコラボセミナー・進化」

 

 

■お知らせ2

タロット研究の第一人者・伊泉龍一先生による

【黄金の夜明け団&ウェイト版タロットコートカード講座】7月16日(日)に大阪で開催決定♪

 

先行案内をご希望の方は、こちらの記事よりご登録下さい↓

「【黄金の夜明け団&ウェイト版タロットコートカード講座】by伊泉龍一先生」

 

 

 

■お知らせ3

わが師匠・JUN天人さんの講演会が、7月23日(日)大阪開催に決まりました。

 

いち早く詳細をお知らせ致しますので、先行案内をご希望の方はこちらの記事からご登録下さい↓
「【速報!】JUN天人さん(ジュンアマント)さん講演会決定♪】

 

 

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガ
「愚者からのメッセージ」へのご登録はコチラです↓

 

★パソコンからのご登録フォーム★

★スマホからのご登録フォーム★

★ガラケーからのご登録フォーム★

※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね