こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

今日は、月に一度の『必然道』の講座日でした。

最も楽しみにしている日です(#^^#)

 

『必然道』は、私が今、弟子入りしている

JUN天人(ジュンアマント)さんの講座です。

 

 

 

IMG_20170523_224234558.jpg


(左が、イスラエルから帰国直後のジュンさん)

 

 

 

・腸もみ・chiakiさん

・フラワーセラピスト・松井道子さん

・食卓カウンセラー・上野ちひろさん

・美塾塾長・内田裕士さんなど、

凄いメンバーが、同期です。

 

 

IMG_20170523_230849155.jpg

 

(写真左は、腸もみ・ちあきちゃん)

 

 

 

 

 

私が占い師を続けられたくなったのも、

ヘブライ語を学び始めたのも、
子供食堂でボランティアを始めたのも、

すべてJUNさんの影響です。

 

 

とにかく凄い方なのですが、私からは、

JUNさんの魅力をお伝えすることができません(^^;
情報量が多いし、まだまだ分からないことだらけだし。。。

 

 

ですので、直接、ご本人に喋って頂くことにしました!

 

 

ダンサーであり、

俳優であり、

アーティストであり、

都市再生人であり、

起業家であり、

カフェオーナーでもあるJUNさん。

 

 

直接、じっくりお話を聴けるチャンスは、なかなかないと思います。

この機会に、是非、JUNさんと出逢って下さい。

 

 

 

JUN天人さんの講演会の詳細が決まり次第、

いち早く詳細をお知らせ致しますので、

ご希望の方は先行案内フォームにご登録下さい↓

 

《JUNさん講演会・先行案内》

★パソコンからの申し込みフォーム★
★スマホからの申し込みフォーム★

 

 

 

 

※moritanoriko219p1@55auto.biz

からのメールが届くよう設定の上、ご登録下さいね。

 

 

 

開催日は、2017年7月23日(日)です。

 

今年の7月は、イベント目白押しですわ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

■お知らせ1

5月27日(土)東京開催

美塾講師会会長・佐佐木順子先生とのコラボセミナー『愛されるヒミツ』は満席となりました。

 

現在、キャンセル分のお申し込みを受付中です。

参加ご希望の方は、下記の記事よりお申し込みをお願い致します↓

「【満席のため増席】佐佐木順子先生とのコラボセミナー「愛されるヒミツ」」

 

 

■お知らせ2

開運アドバイザー・川相ルミさんと、運命学カウンセラー・沙璃さん

と私とのトリプルコラボセミナーが、7月15日(土)に大阪で、7月20日(木)に東京で開催決定♪

 

先行案内をご希望の方は、こちらの記事下からご登録下さい↓

「川相ルミさん・沙璃さんとのトリプルコラボ再び」

 

 

■お知らせ3

伊泉龍一先生による

【黄金の夜明け団&ウェイト版タロットコートカード講座】7月16日(日)に大阪で開催決定♪

 

先行案内をご希望の方は、こちらの記事よりご登録下さい↓

「【黄金の夜明け団&ウェイト版タロットコートカード講座】by伊泉龍一先生」

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガ
「愚者からのメッセージ」へのご登録はコチラです↓

 

★パソコンからのご登録フォーム★

★スマホからのご登録フォーム★

★ガラケーからのご登録フォーム★

※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ