こんばんは、守田矩子(のり子)です。

今日は、福岡・博多で打ち合わせでした。

2018年1月20日(土)・21日(日)に、

長崎ハウステンボスにて開催する1600人イベント、
「らしさが美しいを全ての人が手にした世界」

内田塾長 九州エリア講演会の打ち合わせです。

 

 


ハウステンボス担当者の方、HISスタッフの皆さまの他、

実行委員の皆さまと、初顔合わせからの決起集会でした↓


IMG_20170913_225312673.jpg
 

 

(写真前列左から、美塾の延佐智子先生、腸もみ・ちあきさん、
美塾塾長・内田裕士さん、私、主催の川本あつ子さん、
あっちゃんの後ろが、ビリーフチェンジ認定セラピスト・植松幸子さん他
24名の方々と)

 

 

 


めちゃめちゃ楽しかったです。


決起集会の様子を、植松幸子さんがブログに書いてくださいました↓
 

 

 




さっちゃん、ありがとうヽ(^o^)丿
 
 
 
主催の川本あつ子さんが、はじめて
長崎ハウステンボスさんに1600人会場を借りるために
電話した際の対応が。。。。
 
 
「は~~~~~~???」
という反応だったそうです(≧▽≦)



そりゃそうですよね。
 
 
ハウステンボスさんにしてみたら、
「内田裕士?誰???」
って感じだと思います。


芸能人でもないのに、1600人も集まるのか?
と思いますわね( ;∀;)


集まると思いますよ。

3月の大阪では1070人、9月の倉敷では1200人が
内田さんの講演を聴きに集まってくださいましたもの。


今日の内田さんのお話を聴いて、ハウステンボスさん、HISさんとも
安心されたご様子で、私も安心しました。

内田さんの素晴らしさが伝わったようです(#^.^#)
 


1月20日(土)は内田さん、21日(日)は私がイベントを担当します。
是非、1月は長崎にお越しください。

1月20日(土)の講演後は、ハウステンボスのコテージにお泊りして、
皆で一緒に遊びましょう♪




「らしさが美しいを全ての人が手にした世界」
内田塾長 九州エリア講演会
来年1月20日(土曜日)
 
詳細が決まり次第、いち早くご案内させて頂きますぼで、
先行案内のご登録をよろしくお願い致します↓

★2018年1月20日長崎講演会・先行案内フォーム★


※a_kawamoto@jus-one.com

からのメールが届くよう設定の上ご登録下さいませ。

 

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね