こんばんは、守田矩子(のり子)です。

今日は、「タロット公開リーディング講座」を、
はじめて福岡で開催させて頂きました。


受講者12名の皆さまと↓
 






 

プロコース1期生・川本あつ子さんの
お生徒様が6名も参加してくださって、感動(T_T)
孫弟子さんと会えるのは、ホント嬉しいですね~。

 


鑑定は、九州女性特有の、強烈な「感情抑え力」に圧倒され、
リーディングが難航するする(≧▽≦)

何世代にも渡る「女性の我慢」が炸裂しました。


講座には、棚田克彦先生の下で学んだ、
システミック・コンステレーションも取り入れさせて頂きました。
「場」の力の凄さを改めて感じました。

更にブラッシュアップ出来るよう、務めよう♪
 


九州でのテーマは、
「今日、地球が無くなるとしても、昨日と同じ選択をしますか?」
です。
 
恋愛、結婚、仕事、人間関係、子育て、好きなこと、などなど、
考えてみましょうよ。

もし、答えがNOなら、なぜ、その選択を続けるのでしょうね。。。
 
 
 

本日、ご一緒してくださった皆さま、ありがととうございました。
またいつか、お目にかかりましょう♪

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね